trend

「どっこいしょ…」グリズリーを観察に来たら、隣に来ちゃうという珍事が発生

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

米アラスカ州にあるカトマイ国立公園。ここには多くのグリズリーが住むことで知られています。

グリズリーは立ち上がると体長2メートルを超え、3メートルにも達することがある大きな熊です。

ある日「グリズリーを撮影しに行こう」と意気込んだハミルトンさん。グリズリーを望遠カメラで撮影しようとするのですが、予想もしなかった良すぎる画が撮れてしまったのです。

なんと、目当てのグリズリーが、隣にきて「どっこいしょ」と一休み

おっかないけどカワイイ、カワイイけどおっかない。なんとも複雑な気持ちになる珍事をご覧ください!

ハミルトンさんの隣にどっかりと腰を下ろした一頭のグリズリー。

24080_01

出典:YouTube

いやぁ、いい日だねぇ。お兄さんたち、どっから来たの?

そんな風に問いかけているようにも見えます(笑)しかし相手は野生のグリズリー、油断したら襲われてしまう可能性もあるわけです。

ちょっと休んで気がすんだのか、グリズリーはのしのしと去っていきました。貴重な体験ができたハミルトンさん。素晴らしい土産話が出来たことは疑いようもなさそうです。

インコ

押し入れがお気に入りのインコ マイペースな動きに「別荘なの?」「かわいすぎて大好き」関根浩(@birdhiroshis)さんと暮らす、シロハラインコの華ちゃんは、押し入れがお気に入り。 関根さんが、押し入れを出入りする華ちゃんをXに投稿すると、かわいらしい動きで話題になりました。

ゴールデンレトリバーの写真

【ワクワクしているだけです】 紙袋をくわえた犬 震え続ける理由に「笑いが止まらん」この記事では、飼い主さんのお手伝いでチキンを運ぶ犬の、ちょっぴりおかしな様子を紹介しています。

出典
Brown bear Alaska

Share Post LINE はてな コメント

page
top