grape [グレイプ]

ファン歓喜!元バレーボール日本代表・木村沙織が、夫婦のYouTubeチャンネルを開設「可愛い」「理想の夫婦」という声も

By - エニママ  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

元バレーボール日本代表の木村沙織さんが、夫の日高裕次郎さんとYouTubeチャンネル『Saori & J STYLE【木村沙織&日高裕次郎】』を開設しました。

2020年10月2日に公開された、記念すべき1回目の動画(予告編を除く)では、初公開かもしれないという夫婦の馴れ初めも語られています。

中学生のときから、バレーボールの大会で、お互いのことを知っていたという2人の気になる馴れ初めは、こちらをご覧ください。

少し緊張しながらも、ほのぼのとしたやりとりを繰り広げる2人の様子から、仲のよさが伝わってきます。

コメント欄には、YouTube開設に対する喜びの声や今後の企画のリクエストが、たくさん寄せられていました。

同時に、やはり皆さん、木村さんの顔の白さが気になってしまったようで…。

「沙織さん透明度が凄すぎ。もう真っ白じゃん」

「顔真っ白すぎて!そういうところも大好きです!」

どうやら、機材トラブルがあったようですが、後日公開された次の動画には、これらのコメントに対して「白かったよね」「全面に浴びてたよね」と自ら大笑いする木村さんの姿も。

現役時代から、天然キャラとして有名だった木村さんですが、夫の日高さんのフォローが絶妙で、ほっこりできる夫婦チャンネルになりそうです。

まだ結婚式を挙げていないということで、いずれは、結婚式の様子もYouTubeで公開したいと話す木村さん。

やりたい企画も色々とあるようで、これからどんなチャンネルになっていくのか楽しみですね。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
木村沙織と日高裕次郎,今日からYouTubeがSTART!!自己紹介&馴れ初め!

Share Tweet LINE コメント

page
top