ブロードウェイ版アナと雪の女王 迫力の『レット・イット・ゴー』が期待を裏切らない!
公開: 更新:

※写真はイメージ

杏「クーラーがありません」 40℃でも家にエアコンが設置できない理由とはフランスで暮らしている杏さん。災害級の暑さだといいますが、家にはエアコンが設置できないといいます。その理由は…。

サンドウィッチマンが母校を応援 寄付したのは、5000枚の…?「さすが」「素敵」2025年7月18日、お笑いコンビ『サンドウィッチマン』の伊達みきおさんが、ブログを更新。『第107回全国高校野球選手権』の宮城大会に出場している、仙台市立仙台商業高等学校(以下、仙台商業高校)に、5000枚のうちわを寄付したと報告しました。
2014年に日本でも公開されたディズニー映画『アナと雪の女王』。大ヒットを記録し『アナ雪旋風』を巻き起こしました。
アメリカではブロードウェイミュージカルとして生まれ変わり、2018年3月から公演が始まっています。
すでに、アメリカ演劇界でもっとも権威ある賞といわれているトニー賞にノミネートされるなど、大好評を博している舞台版アナと雪の女王。
このたび、エルサ役を演じているケイシー・レヴィが歌う『レット・イット・ゴー』がYouTube上で公開されました。
迫力の歌唱力と、最先端技術を駆使した舞台演出をぜひご覧ください!
主にミュージカル作品で活躍する女優のケイシー。いままでに『レ・ミゼラブル』のファンティーヌ役や、『ウィキッド』のエルファバ役など、数々の名作に出演してきた実力派です。
そんな彼女の『レット・イット・ゴー』の迫力に、心を揺さぶられます!
映画版とはまた違った魅力にあふれる歌唱シーンに、多くの人が「映画もよかったけど、舞台もいいね」「開始直後から引き込まれた」と大絶賛。
実際に舞台を鑑賞したくなりますね!
[文・構成/grape編集部]