grape [グレイプ] trend

『離婚したら女が慰謝料をもらえる』勘違い嫁と間男に訪れた結末にスッキリ

By - エニママ  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

信じていた人に裏切られた時、慰謝料を請求できることがありますが、それはあくまで裏切りの代償。

今回はこの『慰謝料』を巡って、的外れな勘違いをしていた、ある女性の話です。

呆れて目が点になるような話が紹介されているのが、Youtubeチャンネル『平成の雄叫び』。取引先の社長に紹介され、結婚することになった晶子と主人公ですが、幸せの絶頂とも思われる瞬間に、不幸のどん底に突き落とされてしまいます。

結婚式当日に不倫が発覚

結婚式の最中、主人公を襲った不幸な出来事。それは晶子の不倫発覚!

まるでドラマのワンシーンのように、晶子はウエディングドレスのまま、不倫相手と共に会場を後にします。

主人公は取引先の社長の策略に、まんまと巻き込まれてしまったのでした。

弁護士である父のおかげで、ひとまずの決着がついたと思っていたのも束の間。晶子と不倫相手も一筋縄ではいかなかった様子です。

これが大きな勘違いの始まりでした。

女は慰謝料がもらえるもの?

突然やってきた晶子と不倫相手。主人公にとんでもない要求をします。

「どうしてそう思った?」と感じずにはいられない、まさかの勘違いとは…続きは動画でご覧ください。

慰謝料がもらえないと分かると、てのひらを返したようにすがってきた晶子。

晶子にとっての真実の愛とは、一体なんだったのでしょうか…。

そして主人公の男性が、真実の愛を見つけ、幸せな人生を歩めることを願わずにはいられません。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
【漫画】嫁「女だから慰謝料は貰う側だよね?離婚して」結婚式の最中、酔った男の告白に頷いた嫁→俺に隠して不倫関係だった嫁は何故か俺に慰謝料を請求してきて…(スカッと漫画)【マンガ動画】

Share Tweet LINE コメント

page
top