grape [グレイプ] entertainment

収録中に寝ていた! テレビ出演に飽きたオリラジのあっちゃんが最近会って大興奮した人とは?

By - エニママ  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

「飽きると寝てしまう」とテレビ出演に魅力を感じなくなってしまったことを告白するオリエンタルラジオの中田さんこと、あっちゃん。実際に降板してしまった番組でも寝ていたそうです。

反対に、今でもテレビ局に行くとテンションがあがるという藤森さん。相容れない2人ですが、藤森さんがあっちゃんの「うわー」となる人を探そうと提案します。

あっちゃんの最近会って興奮した人の話を『オリエンタルラジオ- Oriental Radio』で語っています。

あっちゃんの「憧れ」の基準は、「学びたい」や「尊敬」が軸のよう。藤森さんのように「テレビに出ている芸能人」という人に対しては憧れはないと断言しています。

そんなあっちゃんが最近大興奮したのは、世界的クリエイターのNas Dailyさんとの対談。

自身のオンラインサロンにNasさんと繋がっている人がいたことで、あっちゃんがNasさんの話をしたところ、Nasさんの日本人のフォロワーが急に5万人増えたそうです。

あっちゃんが話すことで5万人が動くという影響力…すごいですね!

そこから、Nasさんとあっちゃんの対談が実現したそう。今の時代のSNSなどの繋がりがあってこそ実現した対談でもありますね。

Nasさんに対する尊敬やすごさについても引き続き語っているあっちゃん。5万人を動かす影響力のあるあっちゃんが尊敬する人、なんだか気になってしまいます。

あっちゃんの熱い想いは、ぜひ動画をご覧ください。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
テレビ出演に飽きてしまった中田が最近会えて嬉しかった人は?

Share Tweet LINE コメント

page
top