grape [グレイプ] trend

子犬を寝かしつける小さなお母さん 21秒間の動画に癒される人が続出

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:soju_enthusiast

お互いに寄り添う親友同士

こんなタイトルがつけられたある動画が、多くの人たちのハートをわしづかみにしています。

写っているのは小さな女の子と1匹の子犬です。

女の子のヒザ枕の上ですやすやと眠る子犬。女の子はまるで母親が子どもを寝かしつけるように、優しく子犬をなでています。

女の子がタブレットでアニメを見ているのもさすがいまどきの子、といった感じですね。

動画には、あまりのほほ笑ましさに心が洗われた人たちからのコメントがたくさん寄せられています。

・もう一度子どものころに戻れたらいいのに。

・いまこの動画を見ながら、ソファの上でペットをなでている人たちがたくさんいるよ。

・動物は好きじゃないけど、この動画は可愛いね。この子たちはこれから先、もっと仲よしになるんだろうな。

この女の子もまだ自分の母親に寝かしつけてもらっていると思われる年齢に見えます。

この子はこうすれば安心して眠れることが分かっているので、自分がいつもしてもらっていることを自然と子犬にしてあげているのでしょう。優しい子ですね。

仲よしの女の子と子犬は、こうして愛情をシェアしながら、これから一緒に大きくなっていくのでしょう。

ほんの21秒間に可愛らしさと癒しがたっぷりつまった動画でした。


[文・構成/grape編集部]

出典
soju_enthusiast

Share Post LINE はてな コメント

page
top