trend

上下関係ってこういうこと?先輩犬の上でくつろぐ子猫

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ちっちゃな子猫がお家にやってきました!

先輩のワンコともすっかり仲良しになった子猫。

お気に入りの場所もできました。その場所とは…なんとワンコの顔の上!

出典:Scarlett Emma

子猫がどれだけ動いても、寝続ける大物のワンコ、ご覧ください。

顔の上に乗っているなんて思えないほどくつろぐ子猫、しかしワンコはいっこうに目を覚まそうとしません。

実は、子猫がいつも顔の上にいるので、ワンコもすっかり慣れてしまったそうです。

出典:Scarlett Emma

大あくびをして、すっかりおくつろぎモード。

この関係は子猫の体が大きくなるその日まで続きそうです。


[文・構成/grape編集部]

ゴールデンレトリバーの写真

【ゴールデンレトリバー】飼い主が「ハグして!」と声をかけると? まさかの反応に「うらやましい…」この記事では、飼い主のある言葉を理解しているゴールデンレトリバーの様子を紹介しています。

チワワの写真

散歩中、足をピンと張ったチワワ その姿はまるで…?この記事では、バレリーナのようなチワワを紹介しています。

出典
Cat Sitting on a Dog's Face

Share Post LINE はてな コメント

page
top