何度怒られても必死に甘えるラブラドール 仲直りの姿に心が温まる

犬が飼い主に甘える姿は、とても可愛いものです。悪いことをしても、甘えられるとつい許してしまう飼い主は、多いのではないでしょうか。

ただ、中には甘えても、そう簡単に許してもらえない犬もいるようです。

許してもらおうと必死

ラブラドールのエトーレは、悪さをして飼い主のアンソニーさんに怒られてしまいます。

甘えて許してもらうと必死ですが、「ノー!」といわれて突き放されてしまいます。

すると…。

見ている側が「もう許してあげて」と思ってしまいそうなほど、うつむくエトーレ。

アンソニーさんも本当は許してあげたい気持ちを堪え、心を鬼にして「何が悪かったか、分かってる?」「ちゃんと反省しているの?」と反省を促します。

しょんぼりと肩を落とし、反省の色が見えるてくると、アンソニーさんはエトーレをしっかりと抱きしめ許します。

安心しきった顔で、アンソニーさんにもたれかかる姿が何ともいえません。しっかりと反省して、仲直りする姿に心が温まります。


[文・構成/grape編集部]

出典
Puppy Apologizes To Owner In Heartmelting Way

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly
grape アワード

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop