grape [グレイプ] entertainment

登美丘高校ダンス部、バブリーを封印! 制服姿で魅せた圧巻のパフォーマンス

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

2017年に『バブリーダンス』で脚光を浴びた、大阪府立登美丘高校ダンス部。

バブル時代を彷彿とさせる衣装に身を包み、キレキレのダンスを披露する彼女たちの姿は、日本中に強烈なインパクトを与えました。

しかし、2018年1月にYouTubeで公開された新たなダンス動画では、バブリーダンスの時のようなお笑い要素は封印。

ハリウッド映画『グレイテスト・ショーマン』の主題歌である『This is Me(邦題:これが私)』にのせて、等身大の彼女たちを全力で表現しています。

自分らしくいることの素晴らしさをつづった感動的な歌詞はもちろん、表現力豊かな彼女たちのパフォーマンスに、多くの人が「高校の部活のレベルを超えている」と大絶賛。

見ているだけで、こちらまでパワーが全身にみなぎってくる大阪府立登美丘高校ダンス部のパフォーマンス。新たな魅力に触れ、ますます大好きになってしまいました!


[文・構成/grape編集部]

出典
登美丘高校ダンス部×『グレイテスト・ショーマン』|This Is Me~これが私~

Share Post LINE はてな コメント

page
top