grape [グレイプ] trend

「かわいすぎる」「完成度が高い」 どんな犬でも丸く仕上がるトリミングサロンとは

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:groomer_eunzzang

主に長毛な犬に必要なトリミング。

万が一、飼い主自身の手でトリミングをして、ペットにケガをさせてしまったら大変ということで専門店にお願いする人がほとんどでしょう。

人間のヘアカットと同じで、ペットの清潔さを守るだけでなく、かわいいフォルムに仕上がれば嬉しいですよね。

Instagramで注目を集めているトリミングサロンは、どんな犬でもかわいい丸いフォルムに仕上がるようです。

顔だけでなくきれいに全身丸く整えられた、トリミング後の写真をご覧ください!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

どこから見ても、毛1本はみ出さない見事な仕上がり!

どんなに毛が伸びてボサボサな状態でも、ぬいぐるみのように丸くてふわふわに仕上がるのはプロの技ですよね。

投稿には「完成度が高すぎる」「なにこれ!かわいすぎる」「自分もここで髪を切ってもらいたい」などの声が寄せられていました。

きっと、トリミングをしてもらった犬もスッキリして気持ちがよかったでしょうね!


[文・構成/grape編集部]

出典
groomer_eunzzang

Share Post LINE はてな コメント

page
top