trend

おばあちゃんに顔を寄せて幸せそうな柴犬 「涙ぐんだ」「優しい写真」と反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

趣味で写真を撮っている、YASUTO(@yasuto8888)さん。

柴犬の福ちゃんと、おばあちゃんを撮った1枚が多くの人の心を揺さぶりました。

ひまわりに囲まれた1枚をご覧ください。

やわらかい日差しの中、ひまわり畑で顔を寄せ合うおばあちゃんと福ちゃん。

とても幸せそうな雰囲気が伝わってきますね。

投稿には、「心が穏やかになった」「素敵な写真で涙ぐんだ」「優しい写真」など感動の声が集まっていました。

きっと、ふくちゃんとおばあちゃんは互いに唯一無二の存在なのでしょう。

写真を見ているこちらまで幸せな気持ちになりますね。


[文・構成/grape編集部]

木彫り作品

【木彫り作品】長方形の木材を削り… 完成した『犬』の作品に「どうしてこうなるの?」「とてもかわいい!」動物をモチーフにした木彫り作品をXで公開している、鑄(@CopperAndHammer)さん。 「犬を作ります」と宣言し、作り上げた作品が大きな反響を集めています。

@ta2funkさんの作品

住宅街で花火を見るおばあちゃん、手には『家族の写真』 後ろ姿に「涙腺崩壊した」写真家の伊藤達紀(@ta2funk)さんによる作品をご紹介。岐阜県岐阜市で開催された『ぎふ長良川花火大会』の花火と一緒に撮影したのは、1人の高齢女性でした。

出典
@yasuto8888

Share Post LINE はてな コメント

page
top