おばあちゃんに顔を寄せて幸せそうな柴犬 「涙ぐんだ」「優しい写真」と反響
公開: 更新:


「和紙でミニチュアシュナウザーを作りました」 作品に「発想がすごい」「感動した」ミニチュアシュナウザーを『和紙』で再現した作品が、Xで大きな話題に!和紙アートを発信するキワム(@PKirigami)さんの作品をご紹介します。

「大丈夫、ケガしていないよ」 9歳の息子につきまとう猫 理由に「かわいすぎ」「安心して」9歳息子を心配する猫 足に履いていたのが?「安心してください、折れてません」
- 出典
- @yasuto8888






趣味で写真を撮っている、YASUTO(@yasuto8888)さん。
柴犬の福ちゃんと、おばあちゃんを撮った1枚が多くの人の心を揺さぶりました。
ひまわりに囲まれた1枚をご覧ください。
やわらかい日差しの中、ひまわり畑で顔を寄せ合うおばあちゃんと福ちゃん。
とても幸せそうな雰囲気が伝わってきますね。
投稿には、「心が穏やかになった」「素敵な写真で涙ぐんだ」「優しい写真」など感動の声が集まっていました。
きっと、ふくちゃんとおばあちゃんは互いに唯一無二の存在なのでしょう。
写真を見ているこちらまで幸せな気持ちになりますね。
[文・構成/grape編集部]