trend

朝、飼い主の目に飛び込んできたのは? キャットタワーの光景に腹筋崩壊

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ラスボスのような威圧感を放ちつつも、ポーズとのギャップが反響を呼んでいる、猫ちゃんをご紹介します。

猫「おはよう、人間」

朝、起床した猫大学(@pari2mofu2)さんを待っていたのは、キャットタワーでくつろぐ愛猫。

13万件を超える『いいね』が寄せられた、愛猫の姿をご覧ください。

「おはよう、人間」

そんな声が聞こえてきそうなほど、ドンッとかまえて飼い主さんを見つめる愛猫。

その圧倒的強者のオーラとは裏腹に、後ろ脚を大きく広げたゆる~いポーズとのギャップが笑いを誘います。

【ネットの声】

・なんてセクシーな開脚!

・一応大事な部分を隠しているところがナイス。

・朝からコーヒー、吹きだした。

朝から、猫のこんな姿を見たら、眠気もどこかへ飛んでいってしまいそうですね!


[文・構成/grape編集部]

犬の写真

『犬の幼稚園』に愛犬を預けたら… 送られてきた写真に「笑っちゃった」「なんでこんな自然なの」ポメラニアンのピカルディくんと暮らす、飼い主(@pomepomePicardy)さん。 ある日、施設にピカルディくんを一時的に預けたといいます。その後、施設からピカルディくんの『お預かり中の様子』の写真が送られてきたそうですが…。

チキン南蛮弁当の写真

「職場で出た弁当が…」 まさかのビジュアルに「声出して笑った」「午後仕事できなくなりそう」「今日、職場で出た弁当が…」といったコメントとともに、昼ごはんの写真をXに投稿した、シバサン(@shi_GR86_ba)さん。 投稿はたちまち拡散され、なんと12万件以上の『いいね』が付き、ネット上で話題となりました。

出典
@pari2mofu2

Share Post LINE はてな コメント

page
top