grape [グレイプ] entertainment

小芝風花がインスタでかわいい秋メイクを紹介! 「風花メイクに挑戦したい」の声も

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優の小芝風花(こしば・ふうか)さんが2020年10月22日に、秋メイク姿をインスタグラムに投稿しました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

かわいさと美しさを備えた小芝風花さんの1枚に、ファンからは「かわいすぎる」「秋の天使」といったコメントが殺到。

また、メイクで使っている商品も紹介しており、「私もチャレンジしてみます」「参考にします」といった声も寄せられています。

・その顔になりたい。

・最高にかわいい!

・今までで一番かわいいです。

小芝風花のインスタにはかわいい投稿がいっぱい!

小芝風花さんのインスタグラムではメイクの紹介のほかにも、出演するテレビの告知、オフショットの投稿を見ることができ、多くの反響を呼んでいます。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

この投稿をInstagramで見る

☀️☀️☀️

小芝風花(@fuka_koshiba_official)がシェアした投稿 –

小芝風花ってどんな人?

小芝風花さんは1997年4月16日生まれです。

2011年に『全国縦断イオンで見つける!ガールズオーディション2011~武井咲のお姉さん&妹キャラクター大募集~』に応募し、3万5390人の中からグランプリを獲得。2012年にはイオンのCMに出演し、ドラマ『息もできない夏』(フジテレビ系)で谷崎麻央役で女優デビューを果たします。

2014年には『第86回選抜高等学校野球大会』のセンバツ応援イメージキャラクターにもなりました。

同年公開の映画『魔女の宅急便』で映画初主演を果たすと、その演技力の高さが認められて2015年に『第57回ブルーリボン賞』新人賞および『第24回日本映画批評家大賞』新人女優賞を受賞します。

その後、連続テレビ小説『あさが来た』(NHK)や『美食探偵 明智五郎』(日本テレビ系)などの人気作に出演しており、2020年10月に放送された『書類を男にしただけで』(TBS系)で主演も演じました。

ドラマや映画をはじめとして舞台、ラジオやバラエティ番組、CMと幅広く活躍しており、これからも素晴らしい活躍でファンを盛り上げてくれるに違いありません!


[文・構成/grape編集部]

出典
fuka_koshiba_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top