grape [グレイプ]

おやつをくわえて歩き回るコーギー犬 その姿に「悶絶した」「袋ごとあげたい」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

しお(@BELL_1030)さんはコーギー犬のベルちゃんと一緒に暮らしています。

先代の愛犬の命日があった時、お供え物に『牛皮のガム』を購入。お供えした後、ベルちゃんにおやつとしてあげたら、とても喜んでいたそうです。

その数日後、飼い主さんはベルちゃんの行動にクスッとさせられたとか。

Twitterにその時の写真を投稿すると、反響が上がりました。

「これ、すごくおいしかったんだよね」

「また食べたいな…」

「開けてくれてもいいんだよ?」

よほどこのおやつが気に入ったのでしょう。くわえたまま飼い主さんをじっと見つめる姿に、ほほ笑ましくなってしまいますね。

ネット上でも「かわいすぎる」といった声が多数寄せられました。

・かわいすぎる~!黙って開けて食べないところが、お利口さん。

・なかなかの策士ですね!バッチリお目目にやられてしまいそうです。

・うるうるな目で「開けて」って訴えている…。これはあげちゃうな。

飼い主さんは「ガムなのでお腹のことを考えて、心を鬼にして1日1本にしています」とつづっていました。

こんなかわいい目で見つめられたら、ついたくさんおやつをあげてしまいたくなりそうですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@BELL_1030

Share Tweet LINE コメント

page
top