grape [グレイプ]

松下奈緒に旦那はいる? 共演者から結婚に関する『ぼやき』を暴露される

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

松下奈緒に旦那はいる? 共演者から結婚に関する『ぼやき』を暴露される

女優や歌手、ピアニストなどマルチに活躍している松下奈緒(まつした・なお)さん。

その美貌と高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな松下奈緒さんに夫がいるかどうかや、結婚について語ったことなど、さまざまな情報をご紹介します!

松下奈緒に旦那はいる? 結婚について語ったことは

松下奈緒さんについて、「結婚してるの?」と恋愛事情が気になっている人が多いようです。

2020年12月現在、松下奈緒さんは結婚していません。

松下奈緒さんは、2015年に行われたインタビューで、結婚について「今は作品と出会えることのほうが、ワクワクドキドキする。それが続く限りは、結婚はいいかな」と語っていたことも。

また、2016年に行われた『RIVERSIDE&TOKYO』の記者発表会に出席した際にも、結婚について話していました。

記者発表会に素敵な純白の衣装で登場した、松下奈緒さん。

『RIVERSIDE&TOKYO』のスペシャルサポーターを務めた松下奈緒 2016年

インタビュアーから「芸能界は幸せな話題とかもありますけど、ご自身はどうですか?」と聞かれ、次のように答えます。

そうですね、白い衣装は何度も着ていますけども、でも(結婚は)まだまだ先でいいかなっていう感じですね。

さらにインタビュアーが「以前、『実家に住んでいるから、なかなかうまくいかない』っておっしゃってましたけど…」と、松下奈緒さんの過去の発言を引き合いに出して追求。

それに対し、松下奈緒さんはこのように語りました。

まぁ、実家というのもすごくいいですよ。

いつでも(嫁に)行ける準備だけはしていきたいなと思いますけど。

(結婚は)タイミングだと思いますし、何が起こるか分からないので。

いつか、松下奈緒さんから嬉しい報告が聞ける日を楽しみに待ちたいですね。

松下奈緒、安田顕から結婚に関する『ぼやき』を暴露される

松下奈緒さんが、2019年1月に行われた映画『母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った。』の完成披露試写会に出席。

その中で、共演者の安田顕(やすだ・けん)さんから撮影中のぼやきを暴露される一幕がありました。

MCから『共演シーンで思い出に残ってること』について聞かれ、安田顕さんは次のように語ります。

そうですね、じゃあ今思い出したこと正直にいいますよ。

(松下奈緒さんから)「私はね、いつだって奥さん役が多いんだ」と(いわれた)。

「いつだっていい奥さんになる準備はできてるんだけどな」っていう、そういう話をされた記憶はありますね。

「私はいろんなタイプの奥さん役を演じている」と。

これを聞いた松下奈緒さんは「そういう話はしたかもしれないですね・・・」とコメントし、恥ずかしそうな表情を見せていました。

松下奈緒の最近の活躍は? 『アライブ がん専門医のカルテ』などに出演

松下奈緒さんは近年も、さまざまな作品に出演しています。

2019年11月公開の映画『エンジェルサイン』では、アイカ役を熱演。

2020年1月放送のドラマ『贋作 男はつらいよ』(NHK BSプレミアム)では、高見歌子役を演じました。

ほかにも、同年1~3月にかけて放送されたドラマ『アライブ がん専門医のカルテ』(フジテレビ系)には、主人公・恩田心役で出演。

また、歌手やピアニストとしても活躍する松下奈緒さんは、同年12月2日放送の音楽番組『2020 FNS歌謡祭』(フジテレビ系)にも出演しています。

松下奈緒さんのこれからの活躍も応援しています!


[文・構成/grape編集部]

出典
matsushita_nao_officialyasu_da_ken@AngelSignMovie@Alive_cx@fns_kayousai

Share Tweet LINE コメント

page
top