「もう友達とかいらないような気がしてきた」 その理由に、35万人が納得!
公開: 更新:


「猫を作ります」 完成した木彫り作品に「いや、天才すぎる」「普通に涙が出た」「完成しました」というコメントを添えて、Xに木彫りの作品を公開したのは、鑄(@CopperAndHammer)さん。 動物をモチーフにした数多くの作品を制作しており、たびたび話題になっていました。

3つ子とともに写るのは… 1枚に「吹いた」「見事なドヤ顔」写真には、三つ子とともに、大切な家族が一緒に写っていました。
grape [グレイプ] trend
「なんかもう友達とかいらないような気がしてきた」
そんなひと言とともに、Twitterに動画を投稿したのは、カワイ(@wakatchairukedo)さん。
ギターでメロディーを掻き鳴らす動画が、35万人以上から注目を浴びているのです。
「ギターは友達さ!」という漫画のようなオチかと思いきや…。
なんと、セキセイインコが投稿者さんの親指に乗ってきたのです!
手の位置を素早くスライドする投稿者さんの指から落ちないよう、バランスを上手に取って乗り続ける、セキセイインコ。
こんなにノリノリで親指に乗ってこられたら、思わず笑ってしまいそうです!
投稿には、さまざまなコメントが寄せられました。
・メロディに合わせているのか、時折鳴いているのもかわいい!
・スライドするインコ、楽しそう…。
・ギターを弾いている手の上で、全然動かないのがすごい。
投稿者さんは、『友達』との最高なセッションを思う存分楽しんだことでしょう!
[文・構成/grape編集部]