grape [グレイプ]

「これ絶対犯罪やってるわ…」 チョコプラの『悪い顔選手権』が再現度高すぎと話題に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

悲しいことに、全国各地で犯罪行為は絶えません。ニュースを見ると、必ずといっていいほどその日に起こった事件の報道を目にします。

警察に連行される犯人の姿を見て、「ああ、いかにもやってそう」と思ったことがあるのではないでしょうか。

お笑いコンビ『チョコレートプラネット』が投稿した企画動画が、ネットで話題になっています。

チョコレートプラネットの『悪い顔選手権』が再現度高すぎと話題に

2020年11月16日、『チョコレートプラネット』が自身のYouTubeチャンネルに投稿したのは『悪い顔選手権』。

その名の通り、いかに「ああ、やってそう」と思える顔をできるか競うという企画です。

「もし悪いことをして捕まった時の練習も兼ねて」とジョークを交えながら、長田庄平さんと松尾駿さんは渾身の悪い顔を撮影することに。

戦いの結果や、いかに…!

うわあ…いかにもやってそう…。

フードを被って「やっちまった…」という表情をしたり、周囲を見回しながらスマホで誰かと話していたりと、『悪いことをしてる感』が凄まじいものばかり!

逮捕のテロップも相まって、どちらの悪い顔もニュースで流れる映像にしか見えません。

予想以上の出来に、これには本人らも「これは絶対やってる」「この顔は暴行を通り越して傷害」と大爆笑!あまりの再現度の高さに、ネットから反響が上がりました。

・罪状も「それっぽい!」って感じでめちゃくちゃ笑っちゃった。

・2人とも実際はかなりいい人っぽいのに、なんでこんなに雰囲気あるんだろう!?

・やってない架空の罪で反省してるのにツボってしまった。

数々の悪い顔を披露した『チョコレートプラネット』の2人。あなたにとっての第1位はどれでしたか…!


[文・構成/grape編集部]

出典
【企画】悪い顔選手権

Share Tweet LINE コメント

page
top