grape [グレイプ] society

体操のイメージを覆す! ヒットソングで構成する圧巻の演技に「こんなの見たことない」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真は別日に開催されたもの

アメリカの女子体操選手、ケイトリン・オオハシ選手の演技に世界中が魅了されています。

「体操のイメージが変わった!」

女子体操の床競技では、男子と違い音楽をかけて行われます。

アメリカ現地時間2019年1月12日開催の大会に出場したケイトリン選手も、マイケル・ジャクソンをはじめとしたヒットナンバーに合わせて演技を披露。

演技中の様子を撮影した動画を早速ご覧ください。開始2秒で、ケイトリン選手の世界観に引き込まれるはずですよ!

ケイトリン選手は、ケガをきっかけに一時体操競技から離れていた過去があります。

しかし、大学入学を機に体操への情熱が復活。演技中の彼女の表情からは、体操を心から愛していることが伝わってきます。

彼女の情熱が演技から伝わってくるからこそ、見る人の心に訴えかける不思議な魅力にあふれているのでしょう。

見事、10点満点を獲得した彼女に会場から大きな拍手が送られました。

・楽しそうだし、嬉しそう!見ていてハッピーな気持ちになります。

・本人だけでなく観客も楽しそう。こんなの見たことない。

・楽しさを追求し、幸せを表現したかのような演技。

動画を見た人からも絶賛の声が寄せられた、ケイトリン選手の演技。確かに、彼女の演技を見ていると、自然と身体が動き出しそうになります!いい意味でイメージを覆されました。


[文・構成/grape編集部]

出典
Katelyn Ohashi - 10.0 Floor (1-12-19)

Share Tweet LINE コメント

page
top