grape [グレイプ]

【何、このクオリティ】悟空の顔をよく見ると… 名シーンの数々で描かれてた!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:ahleung_illustration

世界的な人気を誇る漫画『ドラゴンボール』。海外でも多くの方がその魅力に取りつかれ、様々なファンアートを生み出しています。

香港のイラストレーター「Ah Leung」さんが描いた、少年時代の悟空。一見しただけではただの上手な絵ですが、近づいて見てみると「あ、これあのシーンだ!」と驚くことに。

というのも、この悟空の顔、ドラゴンボールの名シーンが集まって出来ているのです!ファンは思わず感嘆するそのクオリティ、ご覧ください。

髪の先端には、ピッコロを倒した迫力あるシーンや…

ドラゴンボールの象徴、巨大な神龍まで。

こんなシーンが集まって悟空になっているとは…。ファンにはたまらない作品ですね。

こちらは制作途中のもの。パズルのピースを合わせるように作っているようです。

この発想力と、作品に出来る画力、そしてなによりドラゴンボールにかける情熱がすごい!思わず時間を忘れて見入ってしまいました。

Ah Leungさんは他にも素敵な作品をInstagramに投稿していますので、興味ある方のはのぞいてみてくださいね。

出典
Ah Leung Illustration Dragon Ball.ahleung_illustration

Share Tweet LINE コメント

page
top