grape [グレイプ] trend

「思いきり笑った」 ジムに遊びに来た赤ちゃんにプロボクサーたちが…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

東京都にあるジム『JBスポーツ』でボクシングトレーナーを務めている、山口卓也さん。

ある日、ジムに息子さんを連れて行くと、マネージャーやトレーナーたちが一緒に遊んでくれたといいます。

そして、プロボクサーたちが息子さんと遊んでいる様子を写真に収めてTwitterに投稿すると、またたく間に拡散され、反響が上がりました。

「思い切り笑った」「優しい世界」などのコメントが寄せられた写真がこちら!

未来のプロボクサー!?

3人のプロボクサーたちが、息子さんを丁寧にサポート。ドリンクも赤ちゃんならではの哺乳瓶です!

試合でよく見るこのシーンを完全再現していました。

※写真はイメージ

写真を見た人たちからは、「めちゃくちゃ強そう」「かわいさにノックアウトです」「タオルの代わりにおむつを投げ込むか」「ヘビー級ならぬベビー級」などのコメントが寄せられていました。

息子さんのかわいさには、プロボクサーでも勝つのは難しいかもしれませんね!

山口さんはオリジナルグッズも販売しています。グッズやボクシングジムが気になった人は、以下のウェブサイトもぜひチェックしてみてください。


[文・構成/grape編集部]

出典
@takuvoice0304

Share Post LINE はてな コメント

page
top