grape [グレイプ] trend

『隠れた犬を探すチャレンジ』 この写真の中に犬がいます どこでしょう?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Bryson Leggitt

世界中の犬好きの人たちの間で『#hiddendogchallenge(隠れた犬を探せ)』というハッシュタグが話題になっています。

写真の中に隠れている犬を探すチャレンジなのですが、ひと目で分かる犬もいればなかなか見つからない犬もいるのです。

ではその中でも特に見つけるのが難しい犬の写真をご覧ください。

この写真の中にブライソン・レギットさんの愛犬『アビー』が写っています。

どこにいるか、すぐに見つけられますか。

まだ見つからない人にヒントです。

アビーはこんな犬です。

犬はここにいます!

それでは正解を発表します。

写真のちょうど中心のあたりから、ほんの少し左のほうに視線をずらしてください。

すると…アビーが顔を出しています!

この写真にはたくさんのコメントが寄せられています。

・さんざん探したけど見つからない。

・いたー!かわいい子の顔がある!

・10秒で見つけたわ!

・探しすぎて頭痛がしてきちゃった。

アビーの毛の色が周りに置いてある丸太の切り口の色と見事にブレンドしています。

この写真を見ても、「犬がいる」といわれなければ誰も気付かないのではないでしょうか。

かなり難しいと思いますが、意外にも簡単に見つけられた人も多くいたみたいです。

「どうしても見つからない」という人は写真を拡大してみてくださいね。かわいい犬がこちらを向いていますよ!


[文・構成/grape編集部]

出典
Bryson Leggitt

Share Post LINE はてな コメント

page
top