grape [グレイプ] entertainment

ずん飯尾に子供はいる? 結婚した嫁はどんな人?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

お笑いコンビ『ずん』の飯尾和樹(いいお・かずき)さん。

思わずクスリと笑ってしまうようなギャグの数々と明るい人柄で、多くの人に支持されています。

そんな飯尾和樹さんが、結婚した嫁や夫婦生活、子供についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

ずん飯尾が結婚した嫁はどんな人?

飯尾和樹さんは、2012年12月にエステティシャンの林宏美さんと結婚しました。

飯尾和樹さんは直筆で喜びのコメントを発表しています。

このたび、私ずんの飯尾和樹は

一般女性とめでたく結婚することになりました。

2人で居心地のいい家庭を

築いていきたいと思います。

何かわからないことが出ましたら

周りの既婚者の先輩、友人、後輩に

時には冷静な意見を独身者

経験者に円満秘訣を聞いて

いきたいと思いますので

よろしくお願いします。

ずん 飯尾和樹

2人は約12年間交際しており、飯尾和樹さんは2011年に林宏美さんにプロポーズしています。

ところが、彼女からの返事は「今もこれから先も、あなたとは結婚することない」という一番聞きたくない言葉だったそう。

フラれてしまった飯尾和樹さんは、その流れで林宏美さんといったん破局。

しかし、1年後にバラエティ番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)に出演し、公開プロポーズを成功させました。

1年前に答えを出していただいて、別れる形をとったんですけども…。

もし、そちらに今素敵な方、心になんか想う方がいませんでしたら、結婚してください!!

とんねるずのみなさんのおかげでした ーより引用

飯尾和樹さんの真剣告白に対し、林宏美さんは「お願いします」と快諾。飯尾和樹さんの両親を含め、その場にいた人は拍手かっさいで大喜びしました。

この放送の視聴者も「本当におめでとうございます!」「ここ1年で一番感動した」と祝福。

「1年越しのプロポーズかっこよかった!」と飯尾和樹さんの一途な想いや粘り強さを賞賛しています。

・飯尾さん!本当におめでとうございます!とってもかっこよかったです!

・こっちまで感動して泣いちゃった…。宏美さんと末長くお幸せに!

・結婚が決まってよかったですね。最高のプロポーズでしたよ〜!!

ずん飯尾と嫁の結婚生活に驚き

飯尾和樹さんが、2020年10月17日にトークバラエティ番組『サワコの朝』(TBS系)に出演。

妻との結婚生活を語っています。

まず、飯尾和樹さんは妻から犬のように扱われていると告白。

出かける際に「行ってきます」というと「行け」といわれたり、「ただいま」に対しては「上がれ」、そして「疲れた」には「寝ろ」と命令口調で返されると話しています。

このほかにも、「ハウス!」や「急げ」などといわれるそうで、MCの阿川佐和子(あがわ・さわこ)さんを大爆笑させていました。

それでも飯尾和樹さん夫婦は仲よしのようで、このようなやりとりを繰り返し、笑いの絶えない家庭を築いているといいます。

ずん飯尾に子供はいるの?

飯尾和樹さんに「子供はいるの?」と気になっている人が多いようです。

2020年12月現在まで、飯尾和樹さんと妻の間に子供が生まれたという情報はなく、公式な発表もありません。

そんな飯尾和樹さんのギャグは大人だけでなく、小さい子供たちにも大人気!

2019年12月に行われた自身のエッセイ集『どのみちぺっこり』発売記念イベントでは、十八番の『よろけたついでに由美かおる』を披露し、「幼稚園でも大ウケなんです」と語っています。

もし、子供が生まれたらますます笑いの絶えない家庭になりそうですね。

ずん飯尾の現在は?俳優として引っ張りだこ!

近年はお笑いタレントとしてだけでなく、俳優としても大活躍している飯尾和樹さん。

2018年にはドラマ『アンナチュラル』(TBS系)や朝の連続テレビ小説『半分、青い。』(NHK)、『獣になれない私たち』(日本テレビ系)といった話題作に出演。

2020年もその活躍は続き、TBS系列で放送された連続ドラマ『私の家政夫ナギサさん』を始め、『MIU404』や『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』に立て続けに登場、でも脇役ながら圧倒的な存在感を発揮しています。

また、映画界でも欠かせない役者として重宝されており、2019年には出演映画『引っ越し大名!』や『記憶にございません!』が公開。

映画『引っ越し大名!』予告

映画『記憶にございません!』予告

2020年に公開された映画『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』にも出演し、ホラーサスペンスな作品にもかかわらずユーモアあふれる演技で観客を楽しませました。

さらに同年12月には声優を務めるアニメーション映画 『映画 えんとつ町のプペル』が公開されます。

映画『えんとつ町のプぺル』予告

タレント、俳優、声優とマルチに活躍する飯尾和樹さんから今後も目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
とんねるずのみなさんのおかげでした@peccori_45@unnatural_tbskemo_nare_ntvwatanagi_tbs映画『引っ越し大名!』予告90秒 8月30日(金)荷造り開始!映画『記憶にございません!』予告@sumaho_otoshita『映画 えんとつ町のプぺル』予告1【12月25日公開】サワコの朝

Share Post LINE はてな コメント

page
top