entertainment

じわっと来る面白さがクセになる! つぶやきシローの秀逸ネタ20選

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

つぶやきシローさんの写真

栃木なまりの『あるある』ネタで人気を博す、お笑いタレントのつぶやきシローさん。

デビューから約30年も『あるある漫談』をしてきた、つぶやきシローさんは、X上で2010年頃から毎日『あるある』を投稿しています。

つぶやきシロー、思わず笑えるあるあるネタ【2025年版】

2025年2月現在も、投稿を継続しているつぶやきシローさん。

その中から、じわじわ来る秀逸な『あるある』ネタの最新版を紹介します。

1. パピコ

2. 元日

3. 充電

4. ついてない

5. ムカつくこと

6. 値引きシール

7. 旅先の買い物

8. カギ

9. ガチャガチャ

10. 保冷剤

11. 『ひとり』と『孤独』

12. 雑誌

13. 片付け

14. センサー

15. 調べもの

16. できたて

17. 洋服

18. 朝の占い

19. いちごみるく飴

20. 冷蔵庫の電気

どれも、自分が見られているかのような『あるある』だったのではないでしょうか。

投稿には「やったことがある」「経験者です」「分かる~」といった、共感の声が続出していました。

同月現在、約97万人のフォロワーを抱える、つぶやきシローさん。

「あるある!」と思った人は、フォロワーになってみてはいかがでしょうか。つぶやきシローさんの投稿を見れば、肩の力が抜けるかもしれませんよ。


[文・構成/grape編集部]

トーストの写真

これはリピ確定! ギャル曽根が教えるトーストアレンジが簡単なのに超おいしいギャル曽根さんがトーストのアレンジを紹介!これでマンネリ化している人も卒業できますよ。

小松菜の写真

「一人暮らしには助かる」「おいしかった」 ロバート馬場が教える、小松菜の簡単レシピとは冬の常備菜、小松菜。 クセがない味わいで、価格も比較的安定しているので、よく食べている人もいるかもしれません。 小松菜を使った定番料理といえば、おひたしやゴマ和えでしょう。 料理上手なお笑いトリオ『ロバート』の馬場裕之さ...

出典
@shiro_tsubuyaki

Share Post LINE はてな コメント

page
top