grape [グレイプ] entertainment

加護亜依、現在の夫は会社経営 二度目の結婚後の姿に「変わらない!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

アイドルグループ『モーニング娘。』に第4期メンバーとして加入し、辻希美さんとともに『辻加護コンビ』で人気を博した加護亜依(かご・あい)さん。

グループ卒業後は、女優やタレントとして活躍しています。

『モーニング娘。』に12歳で加入し話題となった加護亜依さんも、今や2児の母親に。

そんな、かつての人気アイドル・加護亜依さんが結婚した夫、そして現在の活動内容など、さまざまな情報をご紹介します。

加護亜依、最初の結婚は23歳で 当時の夫は?

これまでに二度、結婚している加護亜依さん。最初の結婚は2011年、加護亜依さんが23歳の時でした。

結婚発表時、第1子を妊娠していることも加護亜依さんは明かしており、当時の公式ブログでは、喜びをこのようにつづっていました。

新しい命が宿っていることも分かりました。二重の喜びに私自身、心から幸せを感じ、また、責任も感じております。

しかし、結婚から4年後の2015年8月、週刊誌『女性自身』が加護亜依さんの離婚を報じます。

なお、2016年9月にバラエティ番組『ノンストップ!NONSTOP!』(フジテレビ系)に出演した加護亜依さんは、当時の結婚生活を振り返り、「元夫が家にいなかったのですれ違いがあった」「本音で話すこともできず、駆け引きがあって安らげなかった」と語っていたことも。

続けて、離婚を経験したからこそ、結婚に後ろ向きになっていた過去の心境も明かした加護亜依さんですが、2016年、人生の転機が訪れます。

加護亜依、二度目の結婚を発表 夫は会社経営者

一時は結婚に対してネガティブな感情も抱いていたという加護亜依さんですが、2016年、再婚を発表しました。

加護亜依さんは、自身のブログでマスコミ関係者やファンに向けてコメントをつづっており、相手男性についても触れています。

さて私事ではありますが
先日
「入籍」した事をご報告させて頂きます。

主人は初婚で38歳、美容関係の会社を
経営しております。一般の人です。

何より幸せな事は、娘に深い愛情を注ぎ
温かい心で愛してくれております。
主人と一緒にいると、とても安心が出来
私自身、穏やかな気持ちになれます。

今後は何でも主人と相談し合い
明るく楽しい穏やかな家庭を築いていけたらと
思っております。

加護亜依オフィシャルブログ ーより引用

2017年2月には、第2子も誕生し、加護亜依さんは「小さな小さなこの命を大切に育てていきます」とつづるとともに、写真も掲載しています。

ほかにも、ブログでは子育てに奮闘する日々や、夫との仲むつまじいやり取りが紹介されることも。

加護亜依さんが、現在は幸せな日々を過ごしていることが伝わってきますね。

加護亜依が長女の写真を公開 美少女ぶりが話題に

2012年に長女、2017年に長男が誕生し、2児の母親となった加護亜依さん。

2020年12月には、長女の横顔写真をブログで公開し、その美少女ぶりが話題になっています。

また、同年2月にも子供と撮影した動画を公開し、そこには長女だけでなく長男の姿も。長男もまた、幼いながらにイケメンぶりが分かり、ファンからは「美人親子」と絶賛の声も寄せられていました。

今後、加護亜依さんの2人の子供はどのような道を進むのでしょうか。

ファンからは芸能界入りを望む声も目立ち、いつか親子共演が叶った時は、大きな話題になること間違いなしですね。

加護亜依、現在の姿に「まったく変わらない」の声も

『モーニング娘。』在籍時、辻希美さんとともにステージ上で歌い踊る加護亜依さんの姿を覚えているという人も多いでしょう。

また、往年のファンからは長い間、辻希美さんとの『辻加護コンビ』再結成を望む声が上がっていました。

そして2019年…!

約13年ぶりに辻希美さんと加護亜依さんによるユニット『W(ダブルユー)』が復活し、ファンからは喜びの声が上がりました。

一時は表舞台から遠ざかっていた加護亜依さん自身、久々のユニット復活を喜び、自身のインスタグラムでは、辻希美さんに向けて「ほんとに待っててくれてありがとう」と感謝のコメントを送っています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

また、写真に写る加護亜依さんの姿は『モーニング娘。』在籍時と変わらず、ファンからも驚きの声が。「時の流れを感じさせない」と大きな反響を呼びました。

・加護ちゃん頑張れ!応援してます。復活おめでとう!

・また2人そろった姿を見ることなんて、叶わないかと思ってた。

・加護ちゃん辻ちゃん世代だったので、テレビで2人の活躍を見られてうれしいです。

改めて、その人気の高さを示した加護亜依さん。『W』復活を機に、これからもテレビで活躍する加護亜依さんの姿を期待する声が高まっていきそうです!


[文・構成/grape編集部]

出典
加護亜依オフィシャルブログai.1988kg

Share Post LINE はてな コメント

page
top