grape [グレイプ] entertainment

久保田磨希が『娘の願い』に感動 サンタ宛の手紙をこっそり見ると?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

俳優の久保田磨希さんが、2020年12月25日にInstagramを更新。

娘さんがサンタクロースのために用意した手紙についての投稿をして「素敵」と話題になっています。

思いやりにあふれた手紙

寒い中、あちこちの家にプレゼントを届けているサンタクロースのことを想った娘さん。

クリスマスツリーの前に、いろいろな物を用意していたそうです。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

「よそのお家で甘いものをもらっていると思うから」ということで用意されたローストチキンのほか、寒さをしのぐためのカイロも置いてあります。

サンタクロース宛の手紙も用いされていて…。

こっそり読んだ娘からサンタさんへの手紙には

「私にはいいので、ママとお父さんにプレゼントをあげてください」って書いてあった

maki_kubota1973 ーより引用

プレゼントの催促はなく、両親想いな言葉がつづられていました!

投稿を見た人たちからは、「なんて優しいんでしょう!」「泣いちゃう」「かわいすぎる!」などのコメントが多数寄せられています。

娘さんの無垢な願いに、心が浄化されたクリスマス。

この優しさを、ずっと持ち続けてほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
maki_kubota1973

Share Tweet LINE コメント

page
top