カメラを買ってたった数日… 撮れた写真に驚きの声が続出!
公開: 更新:


トイレから戻ったら、カーテンレールにいたのは… 目にした光景に、ゾットルクメニアンワシミミズクの鼓珀(こはく)さんと暮らす飼い主(@SiO2_ORio)さんが、Xに投稿した1枚に、戦慄する人が続出しています。ネットをざわつかせた衝撃の1枚とは…?

小4娘の『都道府県テスト』に珍解答 母「いや、あかんやろ!」都道府県の漢字を書くテスト。正解だらけの中、1つだけバツがあり…?
- 出典
- @fuwariaoba
grape [グレイプ] trend
北海道の富良野市を訪れた、青葉半島(@fuwariaoba)さんは、撮影した写真をTwitterに投稿したところ反響が上がりました。
数日前にカメラを購入して、写真を撮影しに行ったという投稿者さん。
カメラを使い始めてたった数日とは思えないほど、美しい写真がこちらです!
猛烈な寒さの中撮影したのは、雪が降り積もる富良野の光景。
白化粧をした山もくっきりと写っており、太陽に照らされていて絶景ですね。
また、気温が-20℃以下だったため、ダイヤモンドダストが見られたのだとか。
投稿には「日本じゃないみたい」「言葉を失う美しさ」「神々しいですね!」などの声が寄せられていました。
投稿者さんのカメラは、寒さのあまり一部壊れてしまったといいます。
それだけ極寒の場所だからこそ、見られる絶景なのかもしれませんね。
[文・構成/grape編集部]