trend

カメラを買ってたった数日… 撮れた写真に驚きの声が続出!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

北海道の富良野市を訪れた、青葉半島(@fuwariaoba)さんは、撮影した写真をTwitterに投稿したところ反響が上がりました。

数日前にカメラを購入して、写真を撮影しに行ったという投稿者さん。

カメラを使い始めてたった数日とは思えないほど、美しい写真がこちらです!

猛烈な寒さの中撮影したのは、雪が降り積もる富良野の光景。

白化粧をした山もくっきりと写っており、太陽に照らされていて絶景ですね。

また、気温が-20℃以下だったため、ダイヤモンドダストが見られたのだとか。

投稿には「日本じゃないみたい」「言葉を失う美しさ」「神々しいですね!」などの声が寄せられていました。

投稿者さんのカメラは、寒さのあまり一部壊れてしまったといいます。

それだけ極寒の場所だからこそ、見られる絶景なのかもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

貼り紙の写真

『お客様へ』 スーパーでみつけた貼り紙を、見ると…「笑っちゃった」「そういうことか」ぱんぽんた(myhome__since2022)さんは、訪れたスーパーで気になる貼り紙を発見したといいます。 トイレなどで見かける、精算済みではない品物を持ち込まないよう呼びかける、注意喚起の貼り紙だったのですが、よく見ると…?

スズメ

野鳥界の『EXILE』? スズメ10羽をとらえた1枚に「豪華すぎる!」日本人にとって、身近でかわいらしい存在である、スズメ。ブロックの上で生き生きとした様子を見せるスズメを撮影すると?

出典
@fuwariaoba

Share Post LINE はてな コメント

page
top