カメラを買ってたった数日… 撮れた写真に驚きの声が続出!
公開: 更新:


「高級店しか行ったことないの?」 スーパーに寄せられたクレームにドン引きスーパーのレジに意見する客。貼りだされた意見カードに書かれていたのは、目を疑うような身勝手な言い分でした。

父親「チンしてね」 娘への昼ごはんに「クオリティが高すぎる」「愛がいっぱい」日々、娘さんにお弁当を作っている、父親の、内田直人(bento_star)さん。ある日、PTAの集まりに行くため、娘さんの昼食をテーブルに用意して出かけたそうです。一見すると、いつも学校で食べているお弁当なのですが、蓋を開けると…。
- 出典
- @fuwariaoba
北海道の富良野市を訪れた、青葉半島(@fuwariaoba)さんは、撮影した写真をTwitterに投稿したところ反響が上がりました。
数日前にカメラを購入して、写真を撮影しに行ったという投稿者さん。
カメラを使い始めてたった数日とは思えないほど、美しい写真がこちらです!
猛烈な寒さの中撮影したのは、雪が降り積もる富良野の光景。
白化粧をした山もくっきりと写っており、太陽に照らされていて絶景ですね。
また、気温が-20℃以下だったため、ダイヤモンドダストが見られたのだとか。
投稿には「日本じゃないみたい」「言葉を失う美しさ」「神々しいですね!」などの声が寄せられていました。
投稿者さんのカメラは、寒さのあまり一部壊れてしまったといいます。
それだけ極寒の場所だからこそ、見られる絶景なのかもしれませんね。
[文・構成/grape編集部]