grape [グレイプ] entertainment

大泉洋「左肩が重くなる」 霊視鑑定で判明した、驚きの理由とは

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2021年1月4日に放送されたトーク番組『情報ライブ ミヤネ屋 新春!初笑いスペシャル 〜大泉洋 2021年どうでしょう!〜』(日本テレビ系)に出演した俳優の大泉洋さん。

番組MCの宮根誠司さんとの対談を行い、2020年の紅白歌合戦のオファー秘話や、大学時代の話で盛り上がりました。

大泉洋の左肩に憑いていた霊に大爆笑

番組では、「霊視をしてもらいたい」という大泉さんたっての希望でお笑いタレントで霊視鑑定を行っている、シークエンスはやともさんに見てもらうことに。

大泉さんは、霊視ができる人に会うといつも「憑いてますよ」といわれるといいます。

バラエティ番組『水曜どうでしょう』(HTB)で何度か訪れた、四国八十八か所のお遍路巡りの企画の際には、毎回帰って来るたびに霊がついてきたと説明。

四国に行くと、大泉さんの体調が悪くなったり、車のタイヤがパンクしたり、カメラ機材が壊れたりなど不運が重なることが多くありました。

大泉さんの「左の肩が重くなる」という悩みに対して、シークエンスはやともさんが見ると…。

大泉さん大好きという、生霊の人数は一番多いです。

情報ライブ ミヤネ屋 ーより引用

右の肩には生きている人の想いとして見える『生霊』がついており、「四六時中大泉さんのことを考えている人が、数十万人いる」と説明。

さらに、左の肩には…。

日本のみならず、各国いろんな国々の死人が憑いています。

情報ライブ ミヤネ屋 ーより引用

なんと大泉さんが重いと感じていた左肩には、世界各国の死人の霊が憑いていたことが判明したのです!

これには大泉さんも「ちょっと待って。各国の死人が憑くってなんでよ。どうしてよ」と、パニックで納得いかない様子。

シークエンスはやともさんも「こんな人は初めて見た」と驚きの様子を見せました。

世界各国の死人は「なんだ、この面白い日本人は」と思い、大泉さんに憑いて日本まで来てしまったのだとか。シークエンスはやともさんがいうには、「よっぽど居心地がいいからか、まだとれていない」と説明します。

世界12か国の霊が憑いているという、大泉さんの左肩。ネット上には、さまざまなコメントや予想が寄せられていました。

・世界各国の死人は笑ったわ!『水曜どうでしょう』で海外に行っていた時に憑いたんじゃない?

・さすが!四国のお遍路の時は、いろいろなところに異常なことが起きましたからね…。

・大爆笑した!もはや世界のスターですね。

これからも大泉さんは、たくさんの生霊と世界各国の死人を楽しませながら、映画やドラマのみならずバラエティ番組などでも活躍することでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
情報ライブ ミヤネ屋

Share Post LINE はてな コメント

page
top