grape [グレイプ]

杉本彩の昔の写真に「今とは違うセクシーさ」 現在の活動に「意外」「見習いたい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

女優やタレント、実業家など、マルチに活躍している杉本彩(すぎもと・あや)さん。

抜群の美貌と大人の色気で、多くのファンを魅了し続けています。

そんな杉本彩さんの若い頃と現在の姿を見比べてみました!

杉本彩の若い頃は?

杉本彩さんは1987年に『東レ水着キャンペーンガール』としてデビューしました。

その頃の写真がこちらです!

杉本彩 1986年

「何頭身?」と思ってしまうくらいのスタイルのよさ!

デビュー当時から、素晴らしいビジュアルの持ち主だったことがよく分かる1枚です。

その美貌で注目されるようになった杉本彩さんは、タレントとしても存在感を発揮するように。

当時の写真がこちらです!

杉本彩 1988年

芸能人オーラはもちろん、ハンパない色気をかもしだしています…。

1996年にはバラエティ番組『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』(日本テレビ系)で社交ダンスに挑戦!ここでの活躍をきっかけに、さらに知られる存在となります。

杉本彩の現在の姿に「相変わらずの美しさ…」

杉本彩さんはタレントや女優として活動する一方、2014年に一般財団法人動物環境・福祉協会『Eva(エヴァ)』を設立。同団体は翌2015年に公益財団法人の認定を受けました。

杉本彩さんは同団体の理事長を務め、動物の愛護に関する活動を熱心に行っています。

インスタグラムにはその活動の様子や貴重なオフショットが投稿されており、たくさんの『いいね!』が寄せられています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

杉本彩さんの優しい人柄が伝わってくる写真ばかりですね。美しさにも磨きがかかっている気がします…。

ファンはその活動を応援するとともに「いつまでも美しい」「若い頃と変わらない!」と驚きの声を上げています。

・とってもおきれいです!美容法が知りたい…。

・彩さんの動物に対する愛が伝わってきました。ずっと活動を応援します!

・相変わらずの美しさ。心がきれいな人は外見もきれいなんだなー。

精力的に活動を続ける杉本彩さんから、これからも目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
sugimoto_aya0719

Share Tweet LINE コメント

page
top