grape [グレイプ]

川田裕美の夫は誰? 夫からのサプライズを報告し「素敵な旦那さん!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

川田裕美の夫は誰? 夫からのサプライズを報告し「素敵な旦那さん!」

フリーアナウンサーとして活躍している川田裕美(かわた・ひろみ)さん。

番組をスムースに進行する手腕と、その明るいキャラクターで、多くの人から支持されています。

そんな川田裕美さんと夫との結婚や、子供についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

川田裕美の夫は誰? 作曲家って本当?

川田裕美さんは2019年10月29日に更新したブログで、結婚したことを発表しました。

報道によると、相手は作曲家の男性だといい、趣味の登山を通じて出会ったといいます。

川田裕美さんはブログで、このように結婚を報告しました。

応援してくださっている皆様へ

この度、私 川田裕美は
かねてより交際しておりました音楽関係の仕事をしている方と入籍しましたことをご報告させていただきます。

同じ大阪出身で、
とても朗らかで面白く、思いやりがあって頼もしい彼と一緒にいると、安心できて素直な自分でいられます。

この先、どんな事があっても
二人同じ方向を向いて、力を合わせて楽しい人生をつくっていきたいと思います。

仕事は変わらず続けて参りますので、引き続き応援していただけると嬉しいです。

今後とも宜しくお願い致します。

川田裕美オフィシャルブログ ーより引用

川田裕美、夫との間に子供はいる?

川田裕美さんは2020年3月14日に更新したブログで、第1子を妊娠したことを発表しました。

ご報告です。

私事で大変恐縮ですが、
この度、第一子を授かりました。

出産は8月末の予定で、安定期に入りましたのでご報告させていただきます。

今年に入って体調の変化に気付き、新しい命を授かった嬉しさが込み上げてきましたが、
同時に、初めてのことでとても不安でもあります。

私達のもとにきてくれたかけがえのない命を、
夫婦力を合わせて大切に守っていきたいと思っておりますので、
あたたかく見守っていただけると幸いです。

今後も体調をみながら仕事は続けて参りますので、
どうぞよろしくお願い致します。

川田裕美オフィシャルブログ ーより引用

YouTubeチャンネル『川田裕美 Official YouTube』を開設している川田裕美さんは妊娠中、体調の変化や出産準備についてなど、妊娠に関するさまざまな動画を投稿していました。

【川田裕美】妊娠初期の痛みや不調・つわり・食べ物など

使って良かった、買って良かったマタニティグッズをご紹介します

【出産準備】入院バッグ・陣痛バッグを準備しました

そして、川田裕美さんは2020年8月19日に更新したブログで、男の子を出産したことを報告。

「予定日より早く元気に産声をあげて産まれてくれた我が子を初めて抱いた時、心から安らかな気持ちになれたと同時に、一生を懸けて大切に守っていこうと誓いました」と、喜びをつづっていました。

私事で恐縮ですが、8月17日に男の子を出産しましたことをご報告させていただきます。

予定日より早く元気に産声をあげて産まれてくれた我が子を初めて抱いた時、心から安らかな気持ちになれたと同時に、一生を懸けて大切に守っていこうと誓いました。
今後、私達夫婦は子育てを通して様々な経験を積み、成長させてもらえる事がとても楽しみです。

初めての経験で不安も多くありましたが、寄り添って下さった医療スタッフの方々には本当に感謝いたします。
妊娠期間も皆様に支えていただき、応援してくださってありがとうございました。
これからも引き続きよろしくお願い致します。

川田裕美オフィシャルブログ ーより引用

出産後も、川田裕美さんはYouTubeチャンネルで育児に関する動画を投稿しており、ファンからは「参考になる!」「分かりやすい」といったコメントが多く寄せられています。

【寝かしつけ】生後2ヶ月の息子はこれでグッスリです

【購入品】離乳食グッズ買ってきました

川田裕美、夫からのサプライズに感動「退院して家に戻ると…」

川田裕美さんが、2020年8月25日にブログを更新。出産を終えて自宅に戻ったところ、夫から素敵なプレゼントがあったことを報告し、大きな反響を呼びました。

前述のとおり、同月に男の子を出産した川田裕美さん。

退院して家に戻ったところ、夫が自動調理鍋『ヘルシオ ホットクック』を買ってくれていたといいます。

退院して家に戻ると
夫がコレを買ってくれていました!

自動調理してくれる
ヘルシオ ホットクック

夫が、
料理得意ではない自分でもこれなら出来るし、
私が料理再開した時も
これがあれば少しは楽にできるだろうからと…

ありがたいー

川田裕美オフィシャルブログ ーより引用

この日、夫が早速、自動調理鍋を使ってスペアリブの煮込みや、鶏と大根とコンニャクの煮物を作ってくれたといい、ブログやインスタグラムではその時の写真を公開しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

川田裕美さんは「とても味が染み込んでいて、気持ちもこもっていておいしかったです」と嬉しそうにコメントしており、投稿を見たファンからは次のような声が寄せられました。

・なんて優しい旦那さん!

・うらやましい。本当に素敵な旦那さんですね!

・川田さんや赤ちゃんへの愛情をとっても感じて、ほっこりします。

1児の母となった川田裕美さんのこれからの活躍も応援しています!


[文・構成/grape編集部]

出典
川田裕美オフィシャルブログhiromikawata163【川田裕美】妊娠初期の痛みや不調・つわり・食べ物など使って良かった、買って良かったマタニティグッズをご紹介します 葉酸サプリ、妊婦帯・骨盤ベルト、マタニティウェアなど・・・【出産準備】入院バッグ・陣痛バッグを準備しました バッグの中身をご紹介します【寝かしつけ】生後2ヶ月の息子はこれでグッスリです 新生児からの寝かしつけ【購入品】離乳食グッズ買ってきました

Share Tweet LINE コメント

page
top