grape [グレイプ] trend

朝起きるとなぜか疲れていた女性 真相に大笑い 「うちの猫もする」「爆笑した」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:susieandmollie

ぐっすり眠った翌朝はすっきりと目が覚めるもの。逆に睡眠の質が悪いと、どんなに長く眠っても疲れが取れませんよね。

TikTokユーザーのスージー(susieandmollie)さんは、なぜか朝に目覚めるとすごく疲れていたのだそう。

彼女は夜中に何度も起こされていたことに気付いていましたが、それがなぜなのか、はっきりとは分からなかったといいます。

そこで原因を探るべく暗視カメラを付けて、夜中の部屋の様子を撮影することにします。

一体スージーさんの身に何が起きていたのか…実際の映像をご覧ください。

ねえねえ、起きて。

犯人は、愛猫のジンジャー!!

寝ているスージーさんのそばに座り、彼女の身体をちょんちょんと叩いています。

なんとジンジャーは午後11時から午前3時まで4時間にわたって彼女を起こし続けていたのです。

真相を知ったスージーさんは大笑い!

動画を投稿すると、彼女に同情する声が殺到しました。

・うちの猫も同じことをする!

・きみの猫は礼儀正しい。うちの猫は僕がなでるまでお腹の上に立っているよ。

・大笑いした。猫って本当にしつこいよね。

スージーさんは夜中にジンジャーがそばに来ていることは分かっていたのだとか。

しかし、4時間も彼女の身体を叩いていたとは思わなかったそうです。

寝不足の原因は分かりましたが、スージーさんは後日の動画で「ジンジャーを寝室から締め出すことはしません」と表明。

相変わらず夜中に彼女を起こしにくるジンジャーと仲よく添い寝をする様子が映っています。

どんなに睡眠を邪魔されても、甘えてくるかわいい愛猫には勝てないみたいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
susieandmollie

Share Tweet LINE コメント

page
top