grape [グレイプ] entertainment

柳楽優弥の子供は何人? 妻や子供への接し方が素敵

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

俳優として数々の映画やドラマで活躍している柳楽優弥(やぎら・ゆうや)さん。

子役時代から演技力の高さが評価され『第57回カンヌ国際映画祭』では最優秀男優賞を受賞するなど、輝かしい経歴を持っています。

そんな柳楽優弥さんの子供や、モデル・女優として活動している妻・豊田エリー(とよた・えりー) さんとの結婚生活など、さまざまな情報をご紹介します!

柳楽優弥の子供は何人?

柳楽優弥さんは2010年1月14日に豊田エリーさんと結婚しました。

同年5月に豊田エリーさんが第1子を妊娠していることが判明。10月に無事、女の子を出産しています。

豊田エリーさんはブログで母になった喜びを次のようにつづりました。

2010年10月13日 午後3時15分に無事、元気な女の子を出産しました。

母子共に健康です。

ブログの更新が遅くなりまして、すみません。

本日退院して、体調も心も落ち着いたのでご報告させていただきます。

この日をどれだけ心待ちにしていたか。

妊娠中の不安からは解放されましたが、

初めて尽くしの毎日

新たな不安と仲良くしながら日々奮闘しています。

娘が愛おしすぎて、涙が出てくる。

出産してからあまり鏡を見なかったんですが、

久しぶりに覗くとそこに立っていた人間は明らかに別人でした。

ひとつひとつの経験を大切に抱きしめて、私自身も成長していけるように頑張ります。

豊田エリーオフィシャルブログ ーより引用

出産には夫の柳楽優弥さんも立ち会い、感動の瞬間を見届けたそうです。その時、柳楽優弥さんは感激のあまり涙を流していたのだとか。

子供の名前や顔は公表されていませんが、目元は父親似とのこと。きっと素晴らしくかわいい女の子なのでしょうね。

この報告に多くのファンが祝福のメッセージを寄せ、新たな命の誕生を喜びました。

・出産、お疲れさまです!これからが大変だと思いますが、全力で応援します。

・おめでとうございます。明るいニュースが聞けて嬉しいです。

・柳楽くんもついにパパか〜!家族3人で末長くお幸せに!

柳楽優弥、子供や妻への接し方が素敵!

初めて父親になった柳楽優弥さんは、最初慣れない子育てに苦労していたとか。ところが今ではすっかりイクメンに!

娘と2人っきりで過ごすこともあるといい、かわいい我が子にメロメロにされているようです。

豊田エリーさんが2017年3月26日に投稿したインスタグラムでは、父娘のツーショットを見ることができるとファンの間で話題になっています。

この時、27歳の誕生日を迎えた柳楽優弥さん。後ろ姿なので表情はうかがえませんが、きっと幸せいっぱいの笑顔で娘を見つめているのでしょうね。

豊田エリーさんは2017年1月に放送されたバラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、夫婦仲のよさが分かるエピソードを披露しました。

ある時、地方で行われる仕事のため夫と娘を残し、家をしばらく空けることになった豊田エリーさん。

現地でスタッフたちと食事をしていると夫から何回も電話が!「何ごと!?」と思い、かけ直すと、「デリバリーを頼んだことがないから頼んでほしい」と空腹を訴える連絡だったといいます。

その後、豊田エリーさんは地方から電話をかけ、自宅までデリバリーを注文。夫と娘は無事に食事を楽しむことができたようです。

このエピソードに視聴者からは驚く声が殺到。その一方で「エリーちゃん優しすぎる」「ほっこりしました」と夫婦の貴重なプライベート話に癒されたというコメントもたくさん届いています。

・めっちゃ仲がいいね!こんな夫婦を目指したい!

・デリバリー初心者な柳楽くんかわいい…。そしてエリーちゃん優しすぎ!

・いつまでもラブラブでうらやましいです。和みました…。

高校生の時に出会い、長い時間をかけて愛を育んでいる柳楽優弥さんと豊田エリーさん。これからもおしどり夫婦として、ラブラブな関係を続けてほしいですね。

柳楽優弥、2人目の子供は?

柳楽優弥さんと豊田エリーさんの間に「2人目の予定は?」「もう生まれている!?」と気になっている人が多いようです。

2021年2月現在、2人目の子供ができたという情報はありません。

2012年のイベントに出席した豊田エリーさんは「1人目の子育てが結構大変なので、2人目の予定は今のところない」とコメント。しばらくは長女にかかりきりになりそうだと発言していました。

そんな娘も大きくなり、子育ても少し落ち着き始めているはずなので、もしかすると、近々おめでたい報告があるかもしれませんね。

柳楽優弥さんはパパとして頑張る一方、俳優業にも大忙し。

2021年2月には主演映画『ターコイズの空の下で』が公開されます。

さらに同年5月に公開される映画『HOKUSAI』では、葛飾北斎の青年期を演じる予定です。

映画『HOKUSAI』予告編

柳楽優弥さんと豊田エリーさんにはこれからも家族支え合って、活躍し続けてほしいと思います。


[文・構成/grape編集部]

出典
ellie_toyota豊田エリーオフィシャルブログ映画『HOKUSAI』予告90秒(2021年公開予定)

Share Post LINE はてな コメント

page
top