grape [グレイプ] entertainment

柳楽優弥、妻・豊田エリーに17歳でプロポーズ 心温かくなるストーリー!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2016年6月19日に最終回を迎えた日本テレビ系ドラマ『ゆとりですがなにか』にも出演。圧倒的な存在を放っていた個性派俳優の柳楽優弥さんが、同日に同局系で放送されたトークバラエティ番組『おしゃれイズム』に出演しました。

番組中で、モデルやタレントとして活動中の妻・豊田エリーさんとの馴れ初めについて語りました。

初めてのプロポーズは17歳の時

柳楽さんと豊田さんの出会いは高校時代。当初の関係は、豊田さんが柳楽さんの先輩でした。

豊田さんに一目惚れした柳楽さんは共通の友人の協力もあって、豊田さんと距離を縮めることに成功!そして、なんと柳楽さんは17歳の時に初めてのプロポーズを決行したのです。

しかし、その時の豊田さんからの返事で結婚を諦めたそうです。その時のプロポーズに対しての返事というのが…。

18歳にならないと結婚できないんだよ!

男性が18歳以上じゃなければ結婚できないことは、法律で決まっていますが、どうやら柳楽さんは本当にそのことを知らなかったようです(笑)

柳楽さんはこの時のことを「まさか年齢でつまずくとは…」と振り返り、スタジオの笑いを誘いました。

しかし、それだけ早く決心がついていたこともあり、19歳の時に2回目のプロポーズを決行し、見事に成功させました。

ちょっと変わり者だけど、奥さんへの愛は本物!

17歳でのプロポーズエピソードも含めて、今回の番組でもユニークさ満載の発言が多く、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也さんからたくさんツッコまれるなど、ちょっと変わり者なイメージがある柳楽さん。

しかし、奥さんの豊田さんへの愛は本物!

結婚1周年記念にはサプライズで、365本のバラを豊田さんにプレゼント!!豊田さんもこれには「感激した」とコメントしていました。

2016年1月にも柳楽さんは、豊田さんの27歳の誕生日と6回目の結婚記念日をサプライズでお祝いしています。

サプライズ好きで、出会った当初と変わらない愛を伝え続ける柳楽さん素敵だと思います!

今回の放送を見た視聴者も柳楽さんを絶賛!

視聴者からは、「柳楽優弥、本当にかっこいい」「いい男すぎ」と絶賛の声が上がっていました。

柳楽さんが既婚者ということを知らなかったという人も多く、ショックを受けている人もいたようです。ですが、奥さん想いな一面を知って、逆にもっと好きになったのではないでしょうか。

出典
ellie_toyotaおしゃれイズム@niku_tabetaiyo

Share Post LINE はてな コメント

page
top