grape [グレイプ]

すべてが完璧! 動物園で鳥のショーを見ていた女性に起きたサプライズとは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:eriin_taylor

オーストラリアに住むエリン・テイラーさんは恋人のジェシーさんに誘われてオーストラリア動物園に行くことにしました。

動物が大好きなエリンさんは大喜び。そして2人は園内で行われている鳥たちのショーを見ることにします。

ショーが始まり、アカオクロオウムの『ユーライ』が登場。

飼育員が「誰かユーライと面と向かって挨拶したい人はいるかしら?」と呼びかけると、エリンさんは元気いっぱいに両手をあげてアピール。

見事に選ばれた彼女は飼育員の指示通り、財布から5ドル紙幣を出して手に持ちます。

するとユーライは一直線にエリンさんのところへ飛んでいき、5ドル札をくわえて戻って行きました。

続いて飼育員は「ユーライがエアメールでレシートを届けるわ。受け取ったらレシートの内容が合っているかどうか確認してね」と指示。

いわれるとおりにエリンさんがユーライからもらったレシートを見ると…!何が起きたのかは動画をご覧ください。

@eriin_taylor

Jesse and I's engagement video. ❤️ ##engagement @natural.child.in.thewild

♬ original sound - Erin Taylor

Will you marry me?(僕と結婚してくれますか)

レシートに書かれていたのはなんとプロポーズの言葉!

これはジェシーさんが仕組んだものだったのです。

この素敵な動画は拡散され、たくさんの祝福のコメントが寄せられています。

・今まで見た中で最高のプロポーズだ。

・飼育員の女性と鳥は見事にサポート役を果たしたね!

・動画を10回以上見たわ。このプロポーズ、好きすぎる。

・感動して泣いてしまった。

エリンさんはコメント欄で、バードショーの間ジェシーさんがやけに緊張していたことを明かしています。

彼女はその時「彼は鳥が怖いのかな」と思っていたのだそう。しかし実際はプロポーズがうまくいくかどうかドキドキしていたのですね。

鳥に手伝ってもらった最高に楽しいプロポーズは大成功!エリンさんとジェシーさんにとって一生忘れられない思い出になったことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
eriin_taylor

Share Tweet LINE コメント

page
top