grape [グレイプ]

脱走したい黒柴を、必死に引き止める茶柴 悩んだ末、思い付いた作戦は…!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:YouTube

しっかり者の茶柴犬・小次郎くんと、やんちゃな性格の黒柴犬・武蔵くん。

ある日、やんちゃな武蔵くんは「ケージから出たいよ~!」と駄々をこね始めちゃった!

23084_01

出典:YouTube

「出たいよ~!飼い主さん、ここ開けてよ~!」

その姿を見た小次郎くんは、「今は駄目なんだって!」と、なんとか大人しくさせようとするのですが…。

23084_02

出典:YouTube

「うるさいな~!小次郎は黙っててよっ!」

「うわぁ~!!」

武蔵君は聞く耳をもってくれません…。それどころか、ケンカも勃発しちゃいそうです。

小次郎くんはウロウロしながら、いいアイディアを考えます。さて、どうする!?

「武蔵を説得する方法…方法は…。

そうだ、アレだ!!

なにかを思い付くと、ハウスに戻った小次郎くん。ひらめいた『とってきおきの作戦』とは…。

23084_03

出典:YouTube

「ほ~ら、武蔵~!オモチャだよ~!」

小次郎君が咥えてきたのは、オモチャ!そう、オモチャを使って気を引く作戦です!

武蔵くんの周囲を駆け回りながら、オモチャを振り回す小次郎くん。

しかし…。

23084_04

出典:YouTube

清々しいほどの、全力無視!

必死にオモチャを振り回したのに、見事にスルーされてしまった小次郎くん。悲しげな後姿で、ひとりショボーンと立ちすくむのでした…。

出典
【柴犬】脱走を試みる武蔵と なんとしても引き止めたい小次郎

Share Tweet LINE コメント

page
top