大好物を食べてニコニコの子供 しかし、数秒後の展開に背筋が凍る
公開: 更新:

※写真はイメージ

「絶対に排水口に流さないで」 水道工事店が注意を呼びかけ一般家庭での水のトラブルは多々ありますが、代表格の1つは排水口が詰まって流れないというものでしょう。 排水口が詰まると、それがシンクであれ、トイレであれ、どこであっても大変に困ったことになります。 多くの場合、排水口が詰...

公園に放置されていた『開いた状態の傘』 近づくと?「優しい世界」「前世で善行を積んだのか」ある雨の日、京都府京都市で扇子店を営む、大西里枝(@RieOhnishi)さんは、公園で開いた状態で放置された、ビニール傘を発見したそうです。 「忘れ物かな」と思った大西さんは、近くで傘を見ると…。
子どもには、大人には見えない『不思議』なものが見えやすいといわれています。
『想像』のひと言では片付けられない、子どもたちの不思議な能力…それを証明する映像がネット上で話題を呼んでいます。
ご機嫌だった少女が一変
ピーナッツバターを塗ったパンを与えられて、ご機嫌な少女は2歳のマヤちゃん。
ニコニコと嬉しそうに笑っていたマヤちゃんですが、カメラを回し始めて約40秒後のことでした…。
「気味が悪い」
そういって何もない空間を見つめるマヤちゃん…一体何を見てしまったというのでしょう。
・自分も子どものころ、似た体験をしあことがある。
・そんな家は早く売ってしまったほうがいい!
・ちょっと何これ、怖すぎる…。
多くの大人たちをザワつかせた、こちらの映像。結局、マヤちゃんが何を目撃したのかは分からず、謎は深まるばかりです…。
[文・構成/grape編集部]