頭をカキカキされているインコ、気持ち良すぎて大熱唱 「かわいすぎ」「元気が出た」
公開: 更新:


『ハート』が現れたおでこ 保護犬の『奇跡の1枚』に「いいことがありそう」おでこにハート型の模様が表れた雑種犬、犬(けん)ちゃんの写真に、Xで4万以上の『いいね』がつき、大きな話題を呼びました。grapeは飼い主さんを取材し、保護施設で迎え入れた犬ちゃんとの思い出を聞きました

1歳児の周りに集まる3匹の『守り神』! ハスキーたちと過ごす穏やかな時間が「癒やし」と話題1歳児に寄り添うシベリアンハスキーとポメラニアンの写真が感動を呼ぶ!「大きさの違う」犬たちが『弟』を見守る、種族を超えた深い愛情のエピソードをご覧ください。
- 出典
- @P1n0_0306






ものすごく甘えん坊のシロハラインコのピノちゃんは、飼い主(@P1n0_0306)さんのことが大好きです!
ある日、タオルに包まれ、飼い主さんに頭をかいてもらっていると…。
よっぽど嬉しかったのか、ピノちゃんは上機嫌で歌い出しました!
飼い主さんによると、ピノちゃんの歌い方には数パターンあり、今回のは甘えている時のものだそうです。
Twitterには、ピノちゃんの歌声に感動する人が続出。
「かわいすぎ!何度もリピートしたくなります」や「この子の歌声のおかげで、元気が出た!」などのコメントが寄せられていました。
ちなみにピノちゃんは、飼い主さんの口笛を真似して『幸せなら手をたたこう』を歌うこともあるそうです。
今後、ピノちゃんがどんな曲を歌うのか、楽しみですね!
[文・構成/grape編集部]