grape [グレイプ]

難聴の女性が初めて聴いたのは、世界で最高の言葉 美しい愛に涙…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:YouTube

聴覚障害をもつアンドレア・ディアズさん。彼女は今まで、ぼんやりとしか音を聴き取ることができませんでした。

そんな彼女は今日、病院でついに人口内耳を装着。初めてしっかりと聴き取ったパートナーの言葉に、彼女は涙することになります。

ケヴィンさん「僕の声、聴こえる?」

アンドレアさん「ええ、聴こえるわ。フフ、なんだか変な感じね」

初めて恋人であるケヴィンさんの声をしっかりと聴いて、嬉しそうに頷いています。

そんな2人の姿を見て、医師とアンドレアさんのお母さんも嬉しそうです。

20165_01

出典:YouTube

するとケヴィンさんはポケットから何かを取り出し、床に膝をつきました。なにをするのかと思いきや…。

20165_03

出典:YouTube

ケヴィンさん
「僕と結婚してください。君の耳がちゃんと聞こえるようになったら、真っ先に言おうと思っていたんだ」

指輪を差し出し、アンドレアさんにプロポーズ!

20165_04

出典:YouTube

返事はもちろん『OK』!あまりの嬉しさにケヴィンさんに抱きつき、またもや涙!

初めて彼の声を聴いた日にプロポーズの言葉をもらえるだなんて、アンドレアさんの喜びは計り知れないことでしょう。彼女にとって、一生忘れられない一日になったに違いありません。

出典
Deaf Woman Receives Cochlear Implant and Marriage Proposal

Share Tweet LINE コメント

page
top