grape [グレイプ] entertainment

吉田羊、誕生日に公開した写真に驚きの声 「なんで引き受けた?」と自虐コメントも

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2021年2月3日、俳優の吉田羊さんが誕生日を迎え、自身のInstagramを更新しました。

吉田さんは「誕生日をどう過ごすかより、どんな心持ちで迎えたかを大切にしたい」と明かし、新たな1年への想いをつづりました。

心穏やかに、
お誕生日の朝を迎えた吉田羊です。

年々、
お誕生日をどう過ごすかよりも
どんな心持ちで迎えることが出来たかが
大切だなと思うようになってきました。

穏やかに迎えられたなら、
この一年を、
自分なりに精一杯生きてきた証。
よくやった、と褒めてあげて
また来年のお誕生日もそうあるよう、
ひたむきに毎日を生きたいと思います。

yoshidayoh_official ーより引用

そんな文面とは裏腹に、吉田さんが投稿した写真はこれまでのイメージとは異なる『悪役』の姿。

「ギャップに驚いた」「まさか吉田さんがこんなことまで…」といった声が上がった姿がこちらです!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

インパクトが強すぎる…!

これは、2021年3月に放送される特別番組『がんばれTEAMNACS』(WOWOW)内での一幕の衣装だといいます。

吉田さんは「#悪役ラスボス #何で引き受けた? #全力で楽しかったけどね?」と自虐コメントを残しました。

ファンからは「デヴィ夫人かと思いました」「かっこいいです」「挑戦への振り切り具合がすごい」などのコメントが寄せられています。

吉田さんが演じる役の、幅の広さに驚きますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
yoshidayoh_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top