grape [グレイプ] entertainment

難病を告白した千原ジュニア、動画で現状を報告

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2021年2月7日、自身のYouTubeチャンネルで難病を患っていることを明かしたお笑いコンビ『千原兄弟』の千原ジュニアさん。

股関節に痛みがあり、病院を受診したところ難病指定の病気だと診断されたといいます。

その後、薬による療法を行っていたジュニアさん。

完治するか、また痛みが出てくるかは分からず、再度痛みが発症した場合は手術の可能性もある状況でした。

同月11日、ジュニアさんはYouTubeに動画を投稿。病気の現状を報告しました。

みなさんYouTubeのほうでですね、私、股関節のこといわせていただきましたところ、本当にたくさんの励ましの言葉とか、素敵なメッセージそして貴重な情報などたくさんいただきました。

本当にみなさんありがとうございます。すみません、ご心配おかけしまして。

非常に良好に向かっておりまして、痛みも和らいで毎日のように普段通りお仕事させていただいておりますし、今後も今まで通りロケ、そしてスタジオ、そしてこのYouTubeなんかいろいろ楽しくてみなさんに少しでも笑っていただけるように、精進していきたいと思っておりますので、本当にみなさんこの度はいろいろご心配をおかけしましてすみませんでした。

千原ジュニアYouTube ーより引用

ジュニアさんの股関節の痛みは和らぎ、これまで通り仕事を続けることができているといいます。「ご心配をおかけしてすみませんでした」と頭を下げました。

動画を見た人たちからは安どの声が寄せられています。

・快方に向かっているようでよかったです!

・痛みが減ってよかったね。これからも笑いを届けてください!

・報告が聞けて安心した。無理はしすぎないでくださいね。

股関節の痛みがなくなり、元気になったジュニアさんから、またたくさんの笑いをもらいたいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
ニュースになってしまった!股関節のこと&解説「大J林」

Share Tweet LINE コメント

page
top