grape [グレイプ] entertainment

ヒカキン「弟が、申し訳ございませんでした」 いないはずの弟が…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2021年2月28日、YouTuberのヒカキンさんが、自身のYouTubeチャンネルで「うちの弟が、申し訳ございません」と謝罪。

いないはずの弟の行動について謝罪…ではなく『注意喚起』を行いました。

ヒカキン、いないはずの弟が街に出没!?

ヒカキンさんは、『弟』についてを謝罪した後、「…って、いねぇよ!」とツッコみ。

なんでも、ヒカキンさんはSNSのフォロワーから「ヒカキンさんの弟を名乗る、あやしい男性からナンパされました」という話を聞いたのだそうです。

少し前にSNSで、フォロワーさんから教えてもらって知ったんですけど!

その方、女性で、友達も女性なんだって。美人なんだって。あーら!

で、2人で夜、飲んでたんだって。バーで。

そしたら「一緒に飲みません?おごりますよ?」…1人の男が現れた。

「誰だよ、この人」ってなるじゃん。

そこで、その人が放った言葉…。

「あ、あの僕、YouTuberのヒカキンの弟なんですよ」

お前お前お前…!誰だお前、誰だお前!

弟いなーい!弟、おりません!

HikakinTV ーより引用

ヒカキンさんは、続けて「僕の兄弟は、セイキンお兄ちゃんだけ!」と、YouTuberのセイキンさんの顔写真を動画内で表示し、強調しました。

ナンパをされた女性の友人は、その後、男性と何度かデートを重ねたのだそう。

しかし、デートを重ねるごとに、ボロが出始めたのでしょう。

だんだんとあやしいと思い、調べた結果、ヒカキンさんに弟はいないことに気が付いたのだそうです。

いないはずの弟のほか、主催していないはずのパーティーも…

ヒカキンさんは、そのほかにも、「身に覚えのないパーティーが開催されていた」とも明かしました。

ヒカキンさんの友人の女性が、街で「ヒカキンさんが来る、すごい豪華なパーティーがあるんだけど、参加しない?」と、男性から声をかけられたのだそうです。

友人から話を聞いたヒカキンさんは「パーティーとか行ったことないんですけど!」「やってない!そんなの一切!」と猛烈に否定。

女性がもしそのパーティーに参加していたとしたら、どうなっていたのかと思うと、ゾッとします。

投稿には、さまざまな声が寄せられました。

・本当に芸能人と知り合いだったとしても、それで人を釣るような人って信用しちゃだめだと思う。

・どうしてすぐにバレるウソをつくんだろう。怖すぎる…。

・ヒカキンさん、笑って話してるけど、実際はすごく気分が悪いだろうなー。

・私も「ヒカキンさんのパーティーに参加しないか」って声をかけられたことあります!ウソだと思ってスルーしました。

芸能人の名を使って近づいてくる人には、注意したいものですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
僕の弟が悪さしている件についてご報告【注意喚起】

Share Tweet LINE コメント

page
top