grape [グレイプ] entertainment

吉瀬美智子の旦那に「うらやましい」の声が続出した理由は? 子供との写真がかわいい

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

女優として数々の映画やドラマに出演している吉瀬美智子(きちせ・みちこ)さん。

もともとはモデルとしても活躍しており、変わらぬスタイルや美しい顔立ちでも人気を集めています。

そんな吉瀬美智子さんが結婚した夫や、驚きの馴れ初め、子供とのエピソードなど、さまざまな情報をご紹介します。

吉瀬美智子の旦那はどんな人?

2010年12月25日に10歳年上の一般男性と入籍した吉瀬美智子さん。

同月28日にブログを更新し、結婚の報告とともに、ファンや友人、家族、関係者に向けて感謝のメッセージをつづっています。

いつも、 応援して頂いてる 皆さま、 今日の 女優 吉瀬美智子 を全力で育てて頂いた 事務所の社長

並びに スタッフの皆さま、 クライアントさま。 そして 関係者の皆さま、 お友達、 家族、

本当に 多くの方々に支えられて、 今日の 吉瀬美智子が ここに存在します。 

心から感謝しています。

 

これからの長い人生も 平坦ではないと思いますが、 二人で力を合わせ、

明るく 温かい 幸せな 家庭を築いていきたいと思います。

最後になりましたが、 お仕事も 今まで以上に 皆さまの ご期待に添えるように

がんばって行きたいと思いますので、 これからも どうか 応援よろしく お願い致します。

吉瀬美智子オフィシャルブログ ーより引用

吉瀬美智子さんはこのブログの中で、夫は自分よりも10歳上の一般人で実業家として活躍していると紹介。

いつもそばで支えてくれていたと明かし、「優しく温かく、思いやりのある、とても尊敬できる人」とその人柄をつづっています。

モデルから女優へ 転向を考えていた時も含め 5年前に出会い、 気づけば ずっと傍で

支えてくれた大切な人です。 

いつも 笑顔と 大きな心で 温かく 見守ってくれました。 

そうした日々の中で、 いつしか この人と人生を 最後まで共に過ごしたい との思いが強くなりました。

彼は、 10歳年上で、 一般の男性です。 日本 及び 海外で 色々な お仕事を手掛けている方です。

1人の人としても 優しく温かく 思いやりのある とても尊敬出来る方です。

今、 こうして皆さまに 正式に ご報告出来ることを 心から 嬉しく思います。

吉瀬美智子オフィシャルブログ ーより引用

夫の名前や顔写真などは、これまで公開されていません。

それでも幸せがあふれ出ているブログの文章から、内面、外面ともに素敵な人物であることが分かります。

吉瀬美智子と旦那の馴れ初めにファン「びっくり!」

吉瀬美智子さんが、2018年に放送されたトークバラエティ番組『おかべろ』(フジテレビ系)に出演。夫との馴れ初めについて語りました。

最初の出会いは、所属事務所の社長の誕生日パーティーだったそう。

夫から「連絡先を教えてほしい」と頼まれた吉瀬美智子さんは社長のメンツを潰すわけにもいかないと思い、正直に番号を伝えたといいます。

そんな吉瀬美智子さんは当時、失恋したばかりだったとか。夫との出会いは「タイミングがよかった」といい、その時の酔っ払った勢いで食事の約束をするほど仲よくなったと明かしています。

また、夫について「もともと自分のファンだった」と告白。

共演者や視聴者は「旦那さんがうらやましい」「憧れの人と結婚できるなんて、最高かよ!」と驚きの声をあげていました。

吉瀬美智子と旦那の間に子供は2人!インスタの写真に「いいママ…」

吉瀬美智子さんは結婚を発表後、2013年に長女、2016年に次女を出産しています。

インスタグラムには娘たちとの写真を載せることがあり、ファンから「素敵なお母さん」「ほほ笑ましくて、癒される」と絶賛されています。

仕事と両立しながら、子供たちとの時間を大切にしている吉瀬美智子さん。

親子で遊びに出かけることも多いようで、2021年2月11日には『初スケート』を楽しんだと報告しています。

この投稿を見た人は、マスクをつけていても分かる芸能人オーラに驚愕!

「めちゃくちゃ目立つ」「こんな美人なお母さんだったら自慢しまくる!」といったコメントを寄せています。

・こんな美人なお母さんとスケート!!素敵ですね。

・娘ちゃんたち、かわいいね。そしてママに見えない美しさに唖然としてしまった。

・やっぱり一般人にはない雰囲気…。最高の思い出になったことでしょう。

吉瀬美智子のこれからは?

吉瀬美智子さんは2021年1月からスタートしたドラマ『書けないッ!?』(テレビ朝日系)に出演。

同作では、生田斗真さん演じる主人公・吉丸圭佑の妻・吉丸奈美(よしまる・なみ)役を演じました。

さらに、同年4月公開の映画『劇場版シグナル 長期未解決事件捜査班』にも出演。

映画『劇場版シグナル 長期未解決事件捜査班』90秒予告

同作は2018年に放送されたドラマ『シグナル 長期未解決事件捜査班』(フジテレビ系)の劇場版で、新たな未解決事件を解き明かすオリジナルのサスペンスストーリーが展開されます。

吉瀬美智子さんは警視庁・未解決捜査班に所属する桜井美咲役を続投。ドラマ版と同様にクールな演技を見せてくれるだろうと期待されています。

年々、上品で高貴な色気が増している吉瀬美智子さん。これからの活躍にも注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
吉瀬美智子オフィシャルブログ@kantelemichikokichisekakenai_oshidorasignal_ktv【主題歌:BTS「Film out」】『劇場版シグナル 長期未解決事件捜査班』90秒予告(2021年4月2日公開)signal_ktv

Share Tweet LINE コメント

page
top