grape [グレイプ] entertainment

吉瀬美智子は若い頃から美人! 現在の姿をインスタで見ると?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

女優として活躍している吉瀬美智子(きちせ・みちこ)さん。

高い演技力と抜群の美貌で、男女問わず多くの人から支持されています。

そんな吉瀬美智子さんの若い頃の写真や、現在の活躍をご紹介します!

吉瀬美智子の若い頃に「美人すぎる!」の声

吉瀬美智子さんは高校卒業後にスカウトされ、上京することに。

デビュー時から「きれい…」「オーラがすごい」と注目を集め、1999年からファッション雑誌『Domani』の専属モデルに抜擢され、多数のCMにも出演しました。

モデル以外の仕事では、2003年に情報バラエティ番組『噂の!東京マガジン』(TBS系)で5代目アシスタントとして活躍。

その後、女優業にも進出し、2007年に放送されたドラマ『ライアーゲーム』(フジテレビ系)や『働きマン』(日本テレビ系)などの作品で注目を集めました。

当時の写真がこちらです!

吉瀬美智子 2007年

この時から、凛としたたたずまいが「美人すぎる!」と注目されていた吉瀬美智子さん。

思わず見とれてしまう美しさは今とまったく変わっていません!

吉瀬美智子は現在も「美人!」と話題

役者としての経験を積んだ吉瀬美智子さんは、2009年に放送されたドラマ『妄想姉妹~文學という名のもとに~』(日本テレビ系)で念願の初主演を務めることに。

その翌年に放送されたドラマ『ハガネの女』(テレビ朝日系)では、連続ドラマの単独初主演を果たしました。

以降もドラマ、映画問わず数々の作品に出演している吉瀬美智子さん。

インスタグラムには、若い頃と変わらない美しさが伝わる写真を投稿しており、多くのファンを魅了しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

吉瀬美智子さんは2021年1月からスタートしたドラマ『書けないッ!?』(テレビ朝日系)に生田斗真さん演じる主人公の妻役で出演しました。

さらに、同年4月公開の映画『劇場版シグナル 長期未解決事件捜査班』にも出演します。

映画『劇場版シグナル 長期未解決事件捜査班』90秒予告

同作の完成報告会では美しいドレス姿で登場。訪れた多くのファンや報道陣をメロメロにしました。

女優として、年々輝きを増している吉瀬美智子さんから、今後も目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
michikokichise【主題歌:BTS「Film out」】『劇場版シグナル 長期未解決事件捜査班』90秒予告(2021年4月2日公開)

Share Tweet LINE コメント

page
top