grape [グレイプ] trend

「バスジャックに遭遇」と写真を投稿 こんな犯人なら、むしろ大歓迎!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

我が家は、今バスジャックに遭っている。

そんな物騒なコメントともに公開された1枚の写真。確かに『バスジャック』ではあるものの、なんとも平和的な光景が映し出されていました…!

6匹の猫と暮らす、はると(@tomeji1106)さんがTwitterに投稿した写真をご紹介します。

なんて平和なバスジャック!

本来、バスジャックとは運行中のバスを乗っ取る事件を意味するもの。

しかし、はるとさんが遭遇したバスジャックは、事件性は皆無なものでした。

お風呂を占拠される…これ、すなわちバスジャック!

猫ちゃんたちの純粋なまなざしを見ていると、どかす気もなくなってしまうというもの。

猫ちゃんたちが巻き起こしたバスジャック事件は反響を呼び、さまざまなコメントが寄せられています。

・犯人の要求は!?

・グループの犯行とは…かわいすぎて、けしからん。

・完全なるバスジャック!太刀打ちできる余地がありません。

人間からしてみれば、浴槽にお湯をためられず迷惑かもしれません。しかし、猫ちゃんたちはおかまいなし。

こんなかわいいバスジャック犯なら、通報できませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@tomeji1106

Share Post LINE はてな コメント

page
top