韓国風イケメンにイメチェンした児嶋がBTSを踊ってみたら…
公開: 更新:


ポテサラに入れる意外な調味料にビックリ! 芸能人が教えるジャガイモ料理3選ジャガイモが余ったらこれ!ロバート馬場、小倉優子ら芸能人の「激ウマレシピ」3選を紹介!。洗い物最小限の“ワンパン”料理から、ポテサラを格上げする意外な隠し味まで料理のヒントになります。

千原ジュニア、海外でくつろいでいたところ清掃員から紙を渡され…?海外で清掃員から紙を渡された千原ジュニアさん。断りを入れた上で、SNSにその内容を投稿しました。
grape [グレイプ] entertainment
アンジャッシュ児嶋さんのYoutubeチャンネル『児嶋だよ!』は、チャンネル登録者数が88.3万人と大人気のチャンネルです。
先日、『児嶋feat.FISHBOYでBTSの「Dynamite」踊ってみた!|Dance cover by Comedian & No.1 Dancer from Japan』が投稿されました。
ダンスに不慣れな児嶋さんの一生懸命踊っている姿が話題になっています。
ダンスをしている間は、時折不安げな顔をしているものの、最後はしっかりとキメ顔を見せてくれたアンジャッシュの児嶋さん。
何事にも一生懸命な姿に多くの声が集まっています。
・一生懸命踊っている児島さんが微笑ましくて優しい世界ですごく癒された。
・児島さん、かっこいいメイクをしても、人の良さが隠し切れていませんよー。
・踊りながら不安そうな顔するのが、かわいすぎる。
普段とギャップのあるメイクや髪型に加え、ダンスを一生懸命踊っている児嶋さんの姿に、絶賛したり癒されたりする視聴者が続出していました。
児嶋さん自身も今回の企画が楽しかったらしく、「次は何のダンス練習しようかな」とワクワクしていたようです。次回作も期待したいですね。
韓国風イケメンにメイクアップしている様子も動画でアップされていますので、ぜひチェックしてみてください。
[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]