grape [グレイプ] entertainment

韓国風イケメンにイメチェンした児嶋がBTSを踊ってみたら…

By - エニママ  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

アンジャッシュ児嶋さんのYoutubeチャンネル『児嶋だよ!』は、チャンネル登録者数が88.3万人と大人気のチャンネルです。

先日、『児嶋feat.FISHBOYでBTSの「Dynamite」踊ってみた!|Dance cover by Comedian & No.1 Dancer from Japan』が投稿されました。

ダンスに不慣れな児嶋さんの一生懸命踊っている姿が話題になっています。

ダンスをしている間は、時折不安げな顔をしているものの、最後はしっかりとキメ顔を見せてくれたアンジャッシュの児嶋さん。

何事にも一生懸命な姿に多くの声が集まっています。

・一生懸命踊っている児島さんが微笑ましくて優しい世界ですごく癒された。

・児島さん、かっこいいメイクをしても、人の良さが隠し切れていませんよー。

・踊りながら不安そうな顔するのが、かわいすぎる。

普段とギャップのあるメイクや髪型に加え、ダンスを一生懸命踊っている児嶋さんの姿に、絶賛したり癒されたりする視聴者が続出していました。

児嶋さん自身も今回の企画が楽しかったらしく、「次は何のダンス練習しようかな」とワクワクしていたようです。次回作も期待したいですね。

韓国風イケメンにメイクアップしている様子も動画でアップされていますので、ぜひチェックしてみてください。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
児嶋feat.FISHBOY でBTSの「Dynamite」踊ってみた!|Dance cover by Comedian & No.1 Dancer from Japan

Share Post LINE はてな コメント

page
top