trend

愛犬をパノラマ撮影した写真に「吹き出して笑った」「ジワジワくる」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

パグの、めーくんと暮らしているよしこ(@menglish222)さん。

ある日、外に出かけた際に複数の写真をつなぎ合わせて1枚の写真にする『パノラマ撮影』をしました。

めーくんを入れた横長の写真を撮影したかったのですが、カメラを横に動かすとめーくんがカメラの向きに合わせてついてきてしまったのだとか。

その結果、撮れた写真が…。

めーくんがヘビのように伸びてしまっている!

背景はうまくパノラマ撮影できているものの、めーくんは少なくとも2匹は確認できます…。

思わぬところで体が伸びてしまった、めーくん。

投稿には「違う生き物になっている!」などの声が寄せられていました。

・久しぶりに吹き出して笑った!

・最高!ジワジワくるパターンのやつだ。

・違う生き物ですね!脱皮中かな。

めーくんは、カメラが大好きなのでしょうか…。

この写真は、本来の目的とは違うもののパノラマならではの記念の1枚となりそうですね!


[文・構成/grape編集部]

貼り紙

「意味が分かるまで2分かかった」 夏季休暇の貼り紙に『重大なミス』と思いきや?ある夏の日、街を歩いていたモチコ(@mochicco69)さんは、目にした貼り紙に違和感を覚えました。書かれていたのは、夏季休暇のお知らせ。お盆の時期になると、多くの店や施設で目にするため、決して珍しいものではないでしょう。しかし、モチコさんは貼り紙のある部分を見てツッコミを入れざるを得なかったようで…。

フクロウの写真

家主「洗濯物にセミが飛んできた」 羽を広げていたのは?「ドキッとした」「泣いちゃう」「洗濯物にセミが飛んできた」というコメントを添えて、Xに2枚の写真を公開したのは、@mekireopa2525さん。 ある日、干してある洗濯物に、『セミ』が飛んできたそうです。

出典
@menglish222

Share Post LINE はてな コメント

page
top