愛犬をパノラマ撮影した写真に「吹き出して笑った」「ジワジワくる」の声
公開: 更新:


SNSで『2万いいね』 遊びに熱中しすぎた猫が見せたユニークな顔が…猫の、ちくわくんが浮かべた、ドラマ俳優顔負けの表情がXで話題を呼びました。『火曜サスペンス劇場』のワンシーンを思わせる迫真の1枚と、飼い主の、やくまろ(@89maro_neko)さんの声を紹介します。

寝坊した飼い主 起きた瞬間にふと視線を感じて…? 「拡大したら震えた」本記事では飼い主の起床時間が遅かった時の愛猫の表情を紹介しています。
- 出典
- @menglish222
パグの、めーくんと暮らしているよしこ(@menglish222)さん。
ある日、外に出かけた際に複数の写真をつなぎ合わせて1枚の写真にする『パノラマ撮影』をしました。
めーくんを入れた横長の写真を撮影したかったのですが、カメラを横に動かすとめーくんがカメラの向きに合わせてついてきてしまったのだとか。
その結果、撮れた写真が…。
めーくんがヘビのように伸びてしまっている!
背景はうまくパノラマ撮影できているものの、めーくんは少なくとも2匹は確認できます…。
思わぬところで体が伸びてしまった、めーくん。
投稿には「違う生き物になっている!」などの声が寄せられていました。
・久しぶりに吹き出して笑った!
・最高!ジワジワくるパターンのやつだ。
・違う生き物ですね!脱皮中かな。
めーくんは、カメラが大好きなのでしょうか…。
この写真は、本来の目的とは違うもののパノラマならではの記念の1枚となりそうですね!
[文・構成/grape編集部]