trend

赤ちゃんがうらやましかった…? 猫がくわえていたものに「かわいすぎ」「ジャストフィット!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

子育てをしながら猫と暮らしている、そら(@soramoon22)さん。

ある日、赤ちゃん用のおしゃぶりをしまい忘れてしまったそうです。

その後、思わぬ光景がそらさんの目に飛び込んできました!その時の写真がこちらです。

愛猫の、チルちゃんがおしゃぶりをくわえているではありませんか!

まるで、赤ちゃんのような姿のチルちゃんに笑ってしまいますね。

ちなみに、シリコン部分をかみちぎって誤飲をしたら危険なので、そらさんはこの後すぐに取り返したそうです。

普段から、哺乳瓶のシリコン部分のことを気にしていたという、チルちゃん。

赤ちゃんがくわえる姿をみて、自分も試してみたいと思っていたのかもしれません。

この投稿には「かわいすぎる」などの声が寄せられました。

・ジャストフィットしてるじゃん。かわいいな。

・赤ちゃんではなく『赤にゃん』ですね。

・子猫に戻りたい時もあるよね…。

この投稿には8万件以上の『いいね』が寄せられて、赤ちゃんのようなチルちゃんの姿に、多くの人が癒されたようです!

ただし、小さな物体は猫が誤飲してしまう可能性があるので、十分に気を付けたいですね。


[文・構成/grape編集部]

木彫りの作品

「猫を作ります」 完成した木彫り作品に「いや、天才すぎる」「普通に涙が出た」「完成しました」というコメントを添えて、Xに木彫りの作品を公開したのは、鑄(@CopperAndHammer)さん。 動物をモチーフにした数多くの作品を制作しており、たびたび話題になっていました。

3つ子の画像

3つ子とともに写るのは… 1枚に「吹いた」「見事なドヤ顔」写真には、三つ子とともに、大切な家族が一緒に写っていました。

出典
@soramoon22

Share Post LINE はてな コメント

page
top