「想像の1億倍かわいかった」 子猫を白菜で包んでみると?
公開: 更新:


値引きシールが貼られた海鮮丼、よく見ると? 「これは欲しい」北海道在住の咲来(@sakkurusan)さんは、千歳市にある道の駅『サーモンパーク千歳』で撮影した写真をXに投稿。北海道らしい光景に、うらやむ声が相次ぎました!

たけのこ掘りの際カゴを置き去りに、1日後…「さすがに二度見した」「1日でこれかぁ」「昨日は確かに何もなかったはずなのですが、竹林に忘れ物をすると時々こういったことが起こります…」という不穏な言葉をXに残し、当時の『現場』を公開したのは、@natuzundaさんです。竹林でのエピソードには、なんと12万件以上の『いいね』が寄せられています。
2021年2月にネット上で大きな話題となった、『白菜のおくるみ』。
空想上のアイテムですが、白菜に包まれる赤ちゃんの様子に世界中から「かわいすぎる!」「たまらない」などの声が寄せられました。
「見た瞬間にビビッときた」 一風変わった『おくるみ』に、世界中からラブコール!
愛猫の、みにらくんと暮らす飼い主(@minira_diary)さんは、『白菜のおくるみ』を手作りし、実際に使ってみたそうです。
きっと「食べちゃいたいくらいかわいい…」と声をもらしてしまう、3枚がこちら!
なんということでしょう。子猫が白菜に包まれています…。
おくるみに包まれるみにらくんは、気持ちよさそうにウトウト。その姿は、まるで人間の赤ちゃんのようですね!
白菜に包まれたみにらくんの姿に、多くの人がハートを奪われたようです。
・かわいすぎて寿命が100年伸びました。ありがとうございます。
・ロールニャベツだ!
・「食べちゃいたくなるぐらいかわいい」とはこのことですね。
・一度でいいので、抱っこさせてほしい!
赤ちゃんもかわいらしいですが、白菜のおくるみと猫の組み合わせもたまりませんね!
飼い主さんのYouTubeでは、白菜のおくるみに包まれたみにらくんの様子を、動画で見ることができます。ぜひこちらもチェックしてみてくださいね。
[文・構成/grape編集部]