grape [グレイプ] trend

「想像の1億倍かわいかった」 子猫を白菜で包んでみると?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2021年2月にネット上で大きな話題となった、『白菜のおくるみ』。

空想上のアイテムですが、白菜に包まれる赤ちゃんの様子に世界中から「かわいすぎる!」「たまらない」などの声が寄せられました。

愛猫の、みにらくんと暮らす飼い主(@minira_diary)さんは、『白菜のおくるみ』を手作りし、実際に使ってみたそうです。

きっと「食べちゃいたいくらいかわいい…」と声をもらしてしまう、3枚がこちら!

なんということでしょう。子猫が白菜に包まれています…。

おくるみに包まれるみにらくんは、気持ちよさそうにウトウト。その姿は、まるで人間の赤ちゃんのようですね!

白菜に包まれたみにらくんの姿に、多くの人がハートを奪われたようです。

・かわいすぎて寿命が100年伸びました。ありがとうございます。

・ロールニャベツだ!

・「食べちゃいたくなるぐらいかわいい」とはこのことですね。

・一度でいいので、抱っこさせてほしい!

赤ちゃんもかわいらしいですが、白菜のおくるみと猫の組み合わせもたまりませんね!

飼い主さんのYouTubeでは、白菜のおくるみに包まれたみにらくんの様子を、動画で見ることができます。ぜひこちらもチェックしてみてくださいね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@minira_diary子猫に白菜のおくるみを作ってみた

Share Tweet LINE コメント

page
top