grape [グレイプ] entertainment

「誰かと思った」「イケメンすぎる!」 新木優子の男装写真が話題

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

・めちゃくちゃかっこいい!

・イケメンすぎて誰かと思った。これは反則でしょ!

・俺よりも100万倍、イケメンだな…。

・ダンスグループ『GENERATIONS from EXILE TRIBE』の、片寄涼太さんに似てる。

2021年3月24日に、俳優やモデルとして活躍する新木優子さんがInstagramで公開した写真に、そんな声が寄せられています。

コスメ専門モール『ZOZOCOSME』のCMイメージキャラクターを務めている、新木さん。Instagramに公開したのは、撮影時のオフショットです。

多くの人の目をくぎ付けにした、こちらの写真をご覧ください!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

普段はストレートのさらさらなロングヘアと、弾けるような笑顔が印象的な新木さん。

貴重なショートヘアで撮影された写真は、いつもとは異なるアンニュイな雰囲気をまとっていて、見惚れてしまいます。

男装を思わせるショットの数々について、新木さんは次のようなコメントをつづりました。

最初は分からなかったと言われることもしばしば‼︎

見た方からイケメンと言って頂いて、、なんだか恥ずかしかったけどとても嬉しかったです‼︎

yuuuuukko_ ーより引用

普段とはギャップがあるため、いわれないと新木さんだと気付かない人もいるかもしれません。

「イケメンといわれて恥ずかしかったけれど、とても嬉しかった」と語る新木さん。彼女が見せた一面に、新しい可能性を感じますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
yuuuuukko_

Share Post LINE はてな コメント

page
top