grape [グレイプ]

新木優子がインスタで、背中が大きく開いたビーチショットを公開! 「すっぴん?」との声も

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

女優の新木優子(あらきゆうこ)さんが、2020年1月6日にインスタグラムを更新。ビーチでのセクシーな水着ショットを公開しました。

投稿では「旅行の投稿お付き合いくださいませ」というコメントとともに、ビーチで過ごす様子を撮影した4枚のプライベートショットを公開。新木優子さんの美しい背中が見られます。

※写真は4枚あります。スライドしてご確認ください。

このプライベートショットに、ファンからは「ドットの水着がかわいい」「天使」「長い髪が素敵だよ」といった絶賛するコメントが寄せられました。

さらに「スッピン?」「スッピンでこのかわいさはヤバすぎ!!」といった素顔の美しさに驚く声も。

また、「ゆっくりできたみたいで安心です」と売れっ子の彼女を気遣った優しいコメントも見られました。

新木優子ってどんな人?

新木優子さんは、若い女性の間で人気を誇るファッション雑誌『non-no』の看板モデルを務め、近年にはドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-THE THIRD SEASON』(フジテレビ系)や映画『あのコの、トリコ。』などの話題作に多数出演。

2019年10月放送のドラマ『モトカレマニア』(フジテレビ系)で俳優の高良健吾さんとともにW主演に抜擢され、話題になりました。

多忙にも関わらず、合間を縫って更新されるインスタグラムでは、今回のオフショットのような素敵な写真が見られ、そのチャーミングな笑顔に癒されると好評です。

そして今回の投稿に対する「いいね!」はすでに25万件超え(2020年1月7日現在)。2020年は、さらに輝きを増した新木優子さんの活躍が見られそうですね。

新木優子さんについて、もっと詳しく知りたい人はこちらもあわせてご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

出典
yuuuuukko_

Share Tweet LINE コメント

page
top