grape [グレイプ] entertainment

新木優子の寝起きすっぴんショットが「美しすぎる!」 悩みを告白すると、あの女優も反応!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

新木優子の寝起きすっぴんショットが「美しすぎる!」「昼夜逆転している」悩みを吐露

女優でモデルの新木優子(あらき・ゆうこ)さんが、2020年5月7日に自身のインスタグラムを更新。

寝起きのすっぴんを披露し、「美しすぎる」と注目を集めています。

新木優子のすっぴん姿に「朝から目の保養…」

この日、新木優子さんは「最近、昼夜逆転しつつある」と生活の乱れを告白。続けて「朝、スッキリ起きられる方法はありますか」とファンに尋ね、すっぴんショットを公開しています。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

ノーメイクとは思えないほどの美肌の新木優子さんはいろいろな表情を見せ、いつにも増して魅力的です。

同日には、リップと眉毛だけにメイクを施したすっぴん風自撮りを公開し、こちらも多くの反響を集めています。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

これらの投稿を見たファンは「美しすぎる」「かわいい…」とメロメロに。

・すっぴんですよね?綺麗すぎます。

・朝っぱらから目の保養になった。癒しをありがとう。

・起きたらすぐ日光を浴びる!今日も安定にかわいい!

また、女優の比嘉愛未(ひが・まなみ)さんも反応し、「窓を開けて、いっぱい深呼吸して『おはよ〜』っていう!おはよう運動がオススメよ」とアドバイスを送りました。

このほかにも新木優子さんは魅力的な写真をインスタグラムにアップしています。

気になった人は、ぜひチェックしてみてくださいね。


[文・構成/grape編集部]

出典
yuuuuukko_

Share Post LINE はてな コメント

page
top